だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-06-12 (Mon)

[近況] お○ちゃん [19:32]

バイクで帰ってきたら、近くの保育園の生徒さん? らしき、小さい子が叫んだんですよ。

「バイクのお○ちゃん〜、ばいば〜〜い」




まだ、お○ちゃんと呼ばれる年齢じゃないっ……でも彼らからすると、自分の年齢の4倍くらいの人なんですよね…

=□○_

本日のツッコミ

_ ななっち [ 私は仕事で子供の相手をする時、「お兄さん」と言わずに「おじさん」と言ってます。  見た目30オーバーですから=□○_ ] (2006-6-12 (Mon) 23:18)

_ ハヂメ18 [まぁ保育園生ならお父さんお母さんより上だったり上だったりするんだろうねぇ… バイクのおばちゃん…(´゜'ω゜`) ] (2006-6-13 (Tue) 0:31)