だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-07-18 (Fri)

[猫] 破壊力ありすぎる件 [16:40]

いや、ほんとーーーーに、破壊力バツグン杉。

skyapeで回ってきたのだけど、可愛さにやられた。

しかも、どっちも微睡んでるところがサイコーにイイ!!!


子猫がネコをもみもみ按摩師@YouTube


うちの子もやるけど、多頭飼いではないからこういう仕草とか見れないのよねー。

しかも、親と早い目に離されたのか、噛みつきの加減っちゅーもんをあんまりしらんようで、良く(s)とプロレスごっこやってます。

こんな事を私の胸の下あたりに鼻を押しつけてもみもみチューチューしながらゴロゴロ鳴いてくれてます。

この時のこはくは、ホントーに幸せそうな顔をしてやっています。

まぁ、おかげでパジャマはヨダレの跡というか、やった跡の痕跡がくっきりと残るわけですが、可愛いから許す(ぁ


こはくとお昼寝が最近多い(j)でした

本日のツッコミ