だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-04-01 (Fri)

[エイプリルフール] 4・1的サイト〜2005年春の陣〜 [随時更新]

今年もやってきました。4/1、エイプリルフールですっ☆

がんばって捕捉しますが、見つけきれない部分もあるかと思います。ここにもある〜っての見つけた人、コメント・trackback で教えてくださいね☆ なお、確実に4/1ネタと判断できないもの、記念CGだけのものは、できるだけ排除してあります。順番は見つけた順です。敬称略でごめんなさい。

リンクは、どんどん貼ってくださいませ☆


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


●4・1なサイトのリンク集 (トップ/4・1なサイトのリンク集/4・1なサイト)

※量が多い少ないは気にせずリンクしてます

1. 日本インターネット・エイプリルフール協会参加サイト一覧(BBS)トラックバック集積所 [3/31 21:38]

2. バーチャル2ちゃんねらー裕子 [01:06]

3. side=2 [01:08]

4. airoplane.net [01:44]

5. めっつぉ [01:47]

6. しーぶろ [01:54]

7. STARらいとPARADE [02:22]

8. うんこメモ帳@ことのはインフォーマル [03:56]

9. スラッシュドット・ジャパン 2005エイプリルフール・アワード トピック [12:07]

10. Polifonia Caffe [12:20]

11. Aerocafe blog [12:21]

12. こにっき [17:46]

13. gigazine [18:19]

14. Internet watch [20:03]

15. はてな 今年のエイプリルフールサイトを教えてください。 [20:03]

16. ねこあれぶろぐ [20:20]

17. エルエル [20:20]

18. 読我新聞 [20:20]

19. Galge.com エロゲブランドのネタのリンク集 [22:41]


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


●4・1なサイト (トップ4・1なサイトのリンク集/4・1なサイト)

おすすめに☆マークをつけました。独断と偏見と個人的趣味です。

☆ 1. イソプレスうおっち 恒例。今年は哀・地球博ですか。ちなみに時間前には「まーだだよ」ってひとこと書いてありますた。orzドメインほすぃです [00:05]

☆ 2. まぐまぐ さ〜く〜ら〜、さ〜く〜ら〜♪ ビールがうまそうです〜。てゆか見た目若そうですけど20歳超えてるの? (笑) [00:03]

3. もじら組 衝撃のニュースが!! [00:10]

☆ 4. M.O.Bay 声優、緒方恵美さんの公式サイト……なんですが……えーと……まずは見てください。インターネットラジオのほうも必聴ですよっ ちなみに普段のラジオのほうも面白い(ちょっぴりえっち?)ですよ♪ (もしかして声で企画やったのって企業だとはじめて??) [00:14]

☆ 5. 2ch 暴走しちゃだめだよー [00:20] ※補足2個あり

☆ 6. IREM かこいい…。「ぷにぷに抱き枕コントローラ」いいね。ぜひ発売してくださいw [00:25]

☆ 7. melma 大事な手紙は綺麗にとっとかなきゃね [00:27]

8. Overflow (※18禁注意) 期待age(ぉぃ [00:30]

9. AliceSoft (※18禁注意) 諭吉、弱そう [00:31]

10. x51.org どっかの病院でこんなサイトありましたねー。どこだっけ? (普段のサイト&元ネタを知らないと楽しめないネタかも) [00:39]

11. eiga.com うわ、禿。見てぇ… [00:39]

12. 全姉連 去年は妹だったんですけど、1年でずいぶん趣味かわりましたね… [00:46]

13. 猫耳メイドさん家出 よっしゃーそのメイドさん私がつかまえたるーー(え? [00:49]

14. TypeMoon (※18禁注意) にゃーにゃー [00:51]

15. ソフト・オン・デマンド ビデオの画像、なんかぁゃιぃ… [00:54]

16. 柴田亜美公式サイト ずいぶん長いこと連載してたんですね [00:56]

17. up↑down↓ がんばって飼ってくださいね [00:59]

18. 先人に学べ!SPAMメールに関する法が...(愛知県行政書士会所属、小坂行政書士事務所) ほーほー。ってホントかいな… [01:03]

19. side=2 どっかで見たような風景が [01:08]

20. 弊社の...取り組みについて(EditNet) 問い合わせアドレスをクリックすると…2段落ち? [01:12]

21. Livedoor いやあの…(コメントに困るな、これ(^^; [01:16]

22. Yahoo! なでなでする写真がかぁいい [01:19]

5の補足. どうも日付の表示が皇紀になってたりCE表記になってたり(新シャア板)するらしい [01:19]

☆ 23. バトー...(たのみこむ) おもわず志願ボタンおしたらホントに押せてびっくりした [01:25]

24. 君、Operaを使いたまへ 口調悪いですー怖いですーがくぶる。京ぽんユーザは該当なんですかねぇ? [01:26]

25. AUTO GALLERY NET プラチナ……先は長いです [01:32]

26. OSたんサーガ 2070 年に、Me っすか? なんかやだなぁ… [01:37]

27. ホームページ企画立案・製作・管理・青嶋聖弘の事務所 その回線(ヽ゜д)クレ [01:39]

☆ 28. めっつぉ まっくミニ…いいねぇ [01:47]

29. minori (※18禁注意) これ乗るのが恥ずかしいんですけど…(^^; [01:53]

30. 紅茶専門店 TEAS Liyn-an 飛行機ネタもいっこ。紅茶のために飛行機就航させるとは…ホントだったらすげーよ私ついてくよ [01:57]

31. ちゆ12歳 今日の私の運勢「恋愛運が◎。好きな女の子をストーキングすれば、流し忘れのウンコをゲットできます」そんなのいらないっ [02:02]

32. airoplane.net なんか愚痴ってる? [02:03]

33. @JOJO よくわかりませんがアニメ化 [02:10]

34. (・∀・)イイ!!アクセス ロスト。ふっかつの呪文をメモした紙はどこだ〜〜 (大事なのに限って写し間違ってるんですよね) [02:14]

35. TBN ネタバレが無いとヘタすりゃ信じてしまいそうなところが怖いです…。無いとは言い切れないもん… [02:16]

36. Kain@はてな そのデザイン、いまいち洗練が足りないように思うけどな [02:20]

37. 面白いサイトをみつけたよ 自らそうなろうと……つらそう…… [02:25]

38. 北国.TV 新タイトルロゴが…。そこは雪国 [02:28]

39. Seasaa ホリエモン・テンプレートて…なんかやだな [02:37]

21捕捉. ニッカンスポーツで記事にされてます [02:38]

40. したらばBBS とりあえず、おうちの人はいません。一人暮らしですから [02:39]

41. CD-R実験室 What's new「2年前不評だったエイプリルフール企画をまたしても実行!」っておいっ [02:41]

42. TSUBURAYA STATION WEB ふぉっふぉっふぉっふぉっ [02:43]

43. BIGLOBE壁紙 臭いつきというとえっちなのを想像しちゃうんですが…私だけ? (汗 [02:43]

44. エビフライレンタルサーバ エビフライはさくさくなのが美味しいと思いますっ (←味覚がおこちゃま) [02:44]

45. 楽天 プレゼント企画 [02:45]

46. lolipop忍者TOOLS お互いのイメージキャラクタが入れ替わってます [02:46]

47. Noir Project.org ミラーサーバで運営中 [02:59]

48. 第三企画 「一歩前へ」の CM 思い出した [03:01]

49. 駄文累々 人間はきっと処理に20年くらいかかるんですよ [03:07]

50. TRPG.NET 最近注目の株取引。1株あたり何ペリカ? [03:09]

51. ピザ屋さん わーいっ10万人目だよー何もらおうかなーっ☆ [03:12]

52. 急性メイド中毒で入院してきます こちらはふりふり分が激不足しております(泣) [03:17]

53. SIDE-C 鏡よ鏡、鏡さん [03:39]

54. 犬夜叉大百科 うわっ。ぱっと見て読めない……わたしまだ若いもんっ [03:40]

55. 秋津洲大学 オープンキャンパス、参加してみたいんだけどね。日程がちょっと苦しいんですよね… [03:43]

56. ドリコムデスクサーチ 机の上を検索。机より床から探して欲しいのですが… (←片付けろ) [03:45]

57. GIXが...ソーシャルネットワークを販売開始 み、みくしぃ… [03:47]

58. クレリアの翼 あぁっ踏むなよ踏むなって大事なものなんだってばー [03:49]

59. ミスチルブログ がちゃさん〜☆ 見てみたい… [03:55]

60. 女子十二楽坊のblog えーと、これだと、新品で買ってマーケットプレイスに出すともうけが出ちゃいますねw [04:01]

61. ...竹島沈没(Letter from Yochomachi) あそこが沈むことになったら県側も対応なんてしてる余裕ないんじゃないかな? とかマジレスしてみるテスト [04:04]

☆ 5補足. なフレームとなフレームがあるようです。気合いはいってるなぁ… [04:07]

62. おのぞみドットコム 争いごとはよくないよー。仲良く仲良く [04:08]

☆ 63. ねこねこソフト (※18禁注意) 普段は行かない業種の店だけどここなら行ってもいいかも。ネタで(^^) [12:06]

☆ 64. PowerGresプレスリリース 商用DBとの比較。IPv6は2セッションonlyなのですか? (違 [12:11]


65. Thunderbirdに鳥インフルエンザワクチンを投与すべき 感染したのは燃やすんですよ。ってfirebird… [12:16]

66. 榎本温子オフィシャルサイト 普通、年齢詐称するよね…? え? しないの?? ちなみに私は18歳〜☆ [12:18]

☆ 67. ブログサービス、大手2社の差別化戦略第3のコード本への批難決議採択 老人クラブ…。体脂肪計は普通に欲しいですー…って他人に見られないようにパスワードかけられるんですよね? [12:26]

68. OK Web がっつーがっつーびばがっつー [12:30]

69. 偏響通信 ふぁんとむ・おぶ・ざ・おぺら! 見に行きたいよー (見たこと無い) [12:32

70. エイプリルフール「○○を展示します」(恩賜上野動物園) もっとも危険な動物って言って檻のなかに入るんだよね? [12:34]

71. サッカー10人制に(東京新聞) 紙面のほうです。ネット上にはどっかにあるかな? [12:36]

☆ 72. GREE有料サービス第1弾「初恋の人検索サービス」事業開始 会員じゃないからサービスのURLが見れない…(泣) というか「におい」って… [12:45] ※補足あり

73. Mozilla Japan が渋谷に Mozilla Cafe をオープン なんか化けてる…。美味しいコーヒーきぼ〜 [12:48]

74. ナiTunes Music Store日本版をサービス開始 倭人国大江戸州… [12:50]

75. 早くもFOMA1000i登場 本音がわからないから人間関係っておもしろいんですよ、きっと… (どきどき) [12:52]

76. 政府が恋愛ニート対策を策定 恋愛ニート対策のために美少女ゲームメーカーに支援すれば…(あれ? [13:05]

77. 1/850 エンタープライズ-D 発売 元ネタ見たことないんですーごめんちゃい [13:10]

78. AllAbout Japan 検索!? [13:11] ※補足あり

79. 睡眠ING STREET ペス、可愛い〜☆ でも銭湯はいかんよ銭湯は [13:15]

80. かいどうらく商品一覧ページ 家族が急病編って… [13:20]

81. MANGAZOO 検索はさすがに無理っすか? (無茶言うな) [13:22]

82. 人力詮索エンジン さては 最近おなかが出てきました。猫の夜遊びが激しいのです。ぎゃーーーー [13:23]

83. VIVARIUM こだまちゃん。たしかにDSはちちゃいもんねー [13:28]

72補足. GREE招待いただきますた。ためしに「におい:香ばしい」で検索したところ、「福岡県 糸島郡二丈町で、24時間以内に見かけたという情報がヒットしました。いますぐ、探しに行けば再会できるかもしれません」って。どこ??? (初恋の人は実際には香ばしくなかったですよ ^^; [13:30]

84. おーけーどっとおるぐ 天才!! [13:32]

85. ホリエモンとSBI 北尾、フジ攻撃でタッグ F1中継番組、というかF1自体が最近は…。レギュレーション何とかしてください [13:36]

86. ピョン吉ってどんな声? げろげろげろげろげろ。くしししししししし。どろどろどろどろ… [13:41]

87. フロックブログ フロッグブログではカエルの写真をアップロードできます! ……ってカエルだけっ!? [13:42]

88. ホリエモン国内全ブログサービス買収 成功した「みたい」。やる気ねーだろおまえ [13:45]

89. iPobに新機種登場!? はっするはっするぅ〜 [13:52]

90. Cafe Mai:lish アメリカ店……ネタじゃなくてがんばってくださいね☆ San Jose ならできそうな気もしますし(笑) でも San Jose より Los Angels のほうが良いんじゃないかなぁ? [13:54]

☆ 91. エイプリルフールへの参加否決 なんか微妙に負けた気がするプレスリリース [13:57]

☆ 92. 夏は涼しく、冬は暖かい住居 建てる土地が無いなー [14:02]

93. はにわっく阪神 大阪ってこんな電車が走ってるんですかー? [14:03]

94. チャンネルボックス こわーい [14:04]

95. 日本海で自衛隊機が韓国空軍機を撃墜 こわいよぉ [14:06]

☆ 96. 魔法言語ルビま! あーーっこっそり python に浮気してるーーっ (右下に PYTHON powered のロゴあり) ちなみに普段の記事はこんなかんじ [14:12]

☆ 97. デイリーポータルZ さわっちゃだめって書いてあるとさわりたくなりますよねー。自爆ボタンとか [14:17]

98. SQUARE ENIX FREAKS アニメ化・ゲーム化。ごしゅじんさまぁ〜☆ [14:20]

99. UTF-9 and UTF-18Requirements for Morality Sections in Routing Area Drafts 今年のjoke RFC。てゆか9って中途半端な…。あとで読む〜 [14:21] ※補足2個あり

☆ 100. TSUTAYA online 私の場合、配送には「おかあさん、あけないで」って書いてあるらしい…何がくるんだよっΣ [14:25]

99補足. 情報提供いただきました。このへんにUTF-9の文書(DRAFT)があります。採用はされてませんが、昔ホントに議論されてたのかも [14:27]

101. 2ch2インターネットラジオ局 有名人と出演交渉決定! って交渉だけなら誰でもできるんじゃ…? [14:29]

☆ 102. 電脳卸 電「萌」卸になってます。もえ〜〜〜。契約しよっかな? (笑) [14:34]

103. みんなのブログポータル JUGEM 1周年とちょっと。ってこれはネタなの? とりあえず挨拶を。やあ。 [14:36]

104. VHS型DVD再生アダプタ D・V・D!! [14:41]

105. 4月1日の大ニュース-ケルベロスの日常 そいやーOracleとガッツ石松って昔イベントやってましたよねー [14:44]

106. エイプリール♪ ニュース もし楽天じゃなくてライブドアがプロ野球参戦してたら、ニュースで「ライブドアvsソフトバンク」とかみれたんですよねー…。「楽-ソ」の文字がなんか変に見える今日このごろ [15:22]

107. NOTWORK.JP-SA:050401-00 JPRSのIDN実装上の日本語文字集合類似字形の問題 せきゅりてぃあらーと。ホントにドメイン取るとは…。最初に問題指摘されたとき「ソニ一」と「ソニー」の違いわかんなかったですよ。きけんきけん。なぜかうちのDonutだとまっちろけなページしか見えません [15:26]

99補足. 山科氷魚さんによる日本語訳ちょこっとだけ。がんばれー [15:28]

108. ソーシャルネットワーキングファン待望のオンラインゲーム「Another Me for SNSgame」 いい加減な日記は書いちゃいけないらしい。ひーーーー [15:44]

109. 世界初、個人によるシート状ディスプレイの独自開発に成功 ホントっぽく見えるけど。問い合わせてみよっかな(ぉぃ [15:46]

110. Cooの腕時計 新商品情報。信じられないFAQ、おもしろかった。これもエイプリルフールネタ? [15:49]

111. 沖縄に『幻の新島』 地震頻発で再浮上 「タヌキは沖縄に生息したことがないはずだがなぁ。焼き物も初めて見た」 [17:43]

112. ココログ、ディスク容量を1ペタに対応 ビジネスモデルは? [17:44]

113. Ask.jp きゃーーヌードヌードぉ〜〜 [17:48]

114. ふくびき.com 埋まってる埋まってる… [17:51]

78補足. 「検索!?」押した後の画面右上に「インターネット全体で「○○」の...を検索」とかあるぅ… [17:54]

115. False Start まつけんさんば〜♪ [17:59]

116. 人間感染型のバックドアに御用心 どんなときでも最後は人です。洒落ならん… (ねとわく管理者のぼやき) [18:08]

117. アップルiPodの躍進に続いて新事業展開 この箱ってやっぱりあの小さいやつの箱を流用ですか? [18:14]

118. 好き好きタマお姉ちゃん なんか期間限定ソフトがおいてあるぅ。ファイルが見つからない言われて起動できなかったけど、とりあえずリンク [18:18]

119. マイクロソフト本社で自爆テロ、ビル=ゲイツ会長が行方不明に 反Windowsなひとたちって過激で怖いんですねー…(こういうことをするからぶつぶつ…) [18:23]

120. mixiDigital 394L 発売 カメラとSNSが合体。だだもれ [18:30]

121. XBOX News XBOXも最初からこの路線ならもっと売れたかも…げふげふっ [18:32]

122. やまなこわ 稚拙で馬鹿で幼稚でアホらしいって言われたー。うわーーん [18:34] ※補足あり

123. バーチャルネット微生物・みじん子0.3mm うわぁぁぁご愁傷様ぁ〜〜〜 [18:36]

124. バーチャルネットほらふき娘 燕17歳 各地で混乱。日の丸弁当はちょっと悲しいなー… [18:39]

125. 1セグドット 100億増資して100億1円って… [18:41]

126. まったりにぅす ピノキオの鼻はね、嘘つくと、のびるんだよ。しゃきーーん [18:54]

127. 劇団えるむ 本日だけのお知らせ。ちょっと公演やる場所が遠いなぁ…。問い合わせアドレスは、っと… [19:21]

128. 厚生労働省が麻疹(はしか)予防接種の中止を検討 ネタバレなかったら信じちゃうかもしれない。子供いる人にとっては大事ですよねー [19:25]

129. HR-V MUSIUM HENDAから。なんか変だ。てゆか最初、本物か?と思って間違い探ししちゃったよ [19:28]

130. タクログが流行 小学生のいたずら書きの対象になるよねー。βακα..._〆(゜▽゜*) (← ガキ) [19:43]

131. 東宝 のっとられてます [20:07]

122補足. 「幼稚」と書かれていたのは神奈川県民ホールの天井・壁が傷ついてたことに関してとの情報いただきました。ファン全員が幼稚って言われたわけじゃなかったのね〜。よかったよかった (^^; [20:19]

132. パズルジャパン 支配されちゃいました。でも会費高すぎっ。ニコリという雑誌は最近時間なくて買ってないけど、結構すきですー。昔かってたよー [20:36]

133. Livedoor Depart 閉店セール中。猫のぬいぐるみと、コエンザイムQ10、ちょっと欲しい…。明日には新装開店だそうですのでお早めに [20:38]

☆ 134. SUCCESS 和風伝奇ホラーアドベンチャー「コクジョウ」 普通におもしろそうですけど、対象年齢に届くのにはあと47年(え?)かかるのよね。てゆかPS2で体験版ダウンロードってどうやるの? (^^) [20:50] ※補足あり

135. JJAXAA、H-IIAロケットの再利用計画を発表星型のキノコ「すてらしめーじ」の開発に成功(天文ニュース) 再利用するのには、もうちょっと町並みになじむデザインにしてほしいなー。瓦葺きとか [20:52]

136. セガの新携帯ゲーム機 スクリーンの継ぎ目は曲がるんですかね? 自分の周りぜんぶにスクリーン置いてガンシューとかおもいついちった [20:55]

137. ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ あびる、もう復帰だそうです。え? 4/1ネタじゃないの? (ぉぃ [20:59]

138. ねこあれるぎー 引退の寄せ書き。3サイズ、消すなよー (69って書いてある気がする) [21:01]

139. Googleツールバー3日本語版公開 通常ニュースっぽいんだけど、画像が……この画像ってネタですか?? [21:04]

140. Skype for PSP β流出 いいなぁこれ。欲しい…。有料でもいいから作りません? [21:08]

141. Goonie! ぐーぐる? 僕は無実って言う人が一番あやしいんですっ [21:09]

142. めたもるゆきにゃ 女性化。期待してますっ(え? とりあえず女装から初めてみましょう(え?え? [21:12]

143. D.B.E あれは無意識で出ちゃう/受けちゃうものじゃないのかなぁ。意識的にどく電波とばせるひとは特殊だから、某ゲームで取り上げられたんでしょ? え? 違う? [21:14]

144. 新発売 10人掛けソファ 置く場所が…。というか、どうやって家の中にいれるんでしょう? [21:18]

145. FINALE 18歳未満オンリーなんですかー? 確かに読めないけどさ… orz [21:20]

☆ 134補足. コクジョウ 体験版(Windows)が実際に落とせるそうです。「アカイイト」をやってると話がわかる、とか。「これ実際に発売しないかなぁ」「アカイイトプレイした人なら買うぞ」というのがプレイした人の談です。私はまだやってないけど、あとでやってみようかな [21:26]

146. 月姫研究所 移転したそうです。移転先、とおいよぉ〜 [21:36]

147. 駄文同盟 アニメ化だそうです。とりあえずテレビ朝目を見れるようにしないと。どうやるの? [21:37]

148. GROOVER (※18禁注意) 1食1000kcalも食べたらふとっちゃうよー。1日0.5食とかでいい? 電撃オンラインの記事アキバ系.comの記事 [21:44]

149. Bonbee (※18禁注意) 由衣のらぶらぶえにっき。ほ、ほわーーーっ (違 [21:46]

150. TechArts (※18禁注意) 世界の果てで、恋を奏でる。デモムービーあり。いくらなんでも880円は激安でしょう。何本うるつもりなんですかっ [21:56]

151. HOOK (※18禁注意) ここのキャラ紹介のページが…全員が黒板消しで挟まれてますね。チョークの粉……けほけほ [21:56]

152. 愛帝カレッジ沖縄 沖縄の愛の陽射しを受け、明日のLove Technologie(以下LT)業界の 優秀な人材を育てる。ところで「このサイトは四月だけの期間限定サイトです」って、あと30日残ってますが (^^) どうするんでしょう (^^; [22:00]

153. 最高のパフォーマンスを持つファンレスCPUクーラー 壮観だ [22:03]

154. ま〜まれぇど (※18禁注意) こんねこファンディスク発売。「音声 男性のみフルボイス」……それはそれでアリなんじゃないかと思ってしまった… orz [22:05]

155. ILLUゲームクリエーター専門学校「エイプリル」ハワイ校 2006年度募集 熱意あふれる校長先生も募集。職探し中のひと、就職できるかもっ! [22:08]

156. おっぱい!おっぱい!で1000目指すスレ 1000までもうちょっと [22:09]

157. RUNESOFT (※18禁注意) 発売メディア変更のお知らせ。イラスト書き下ろしが大変そう… [21:15]

158. Studio Ring (※18禁注意) こんどはショタ。普通にプレイしてみたいんですが…だめ? ところで、おとこのこは普通バストうすいと思う [22:17]

159. ロール (※18禁注意) 人を支配して萌えを強制? わたしは萌える側じゃなくて萌えられる側のほうが好みかも……ってその前に、そんな世の中は嫌だぁぁぁ [22:20]

160. Rasen (※18禁注意) 福音天使ベルーチェ。この企画は普通にアリだと思うけど、4/2になったら消しちゃうのかな? もったいない… [22:22]

161. circus 最終試験くじにゃ (※18禁注意) のっとられてます。エロゲやらないんで、のっとられてることにずーっと気づいてませんでした。馬鹿? (汗 [22:24]

162. 幸せがみつかりません 404エラーネタは避けてたんですけど、これ個人的に痛かったので捕捉。まだ体調は崩してないけど…これからもっと忙しくなりそう…(泣 [22:29]

163. 2典が訴えられました 無いと言い切れないところが怖いところ [22:32]

164. 愛・地球博 弁当解禁のゥラ おべんとう、最近あんまり作ってない。週1回くらいかなぁ(汗 哀知窮迫愛・恥丘博は行く予定ないけどね。というか、宿泊の場合はキッチン普通は無いから、名古屋近辺の人しか手作り弁当なんて持ってけないんじゃ? [22:37]

165. 実写版 月詠 これ見て思い浮かんだのがC3B。果たして主人公はどんなコ(not 娘)なのかっ?? 期待してます(ぉぃ [22:47]

166. 新型セキュリティツール 夜中でも漏れません [22:48]

167. 1日2〜3本ならむしろ健康に良い! タバコポリフェノール見つかる 吸って当然という雰囲気が嫌い。副流煙嫌い。でも最近の全部禁煙は行き過ぎで、分煙で良いと思うです。マナーよく吸うのは構わないんですけどね [22:52]

168. フィアット・ニューパンダ特別仕様車のMaxiを発売 ういんういん [22:54]

169. 毒針殺法 人権擁護法案に基づき人権委員会から指摘がありました。「メイド服やブルマーを着用した男性も描くこと」って…。まぁ男性も可愛いの着てスカート履いて良いと思うよ。管理人さんれっつとらい(笑 いやまぁ、男性だから、女性だからって区別は大嫌いなんですが…いろんな意味で… [22:56]

170. 大往生? 『読みゲー』管理人、地震で崩れ落ちてきた本で頭を強く打って死亡 ……笑……えない……(部屋の中をみまわしつつ) [22:58]

171. Galge.comの、エロゲブランドのネタのリンク集おいときます。エロゲブランド拾い切れませんっ (^^; [23:13]

172. フランス発!世界初!?香りのする画像 目がぐるぐるするぅ。ばたんきゅぅ [23:27]

173. 太田市立藪塚本町南小学校 小学生まで…。冗談がわかる余裕って欲しいですよね。この小学生たちが育つのが楽しみですっ☆ [23:30]

174. 2ちゃんねる、ライブドアの買収を発表 ライブドアに買収されるネタは山ほどみましたが、今度は買収する側。「なおTOB主幹事はライブドア証券」…ほぉほぉ……って、おいっ [23:35]

175. 未体験ゾーン わーーディスプレイが壊れたーどうしてくれるんだっ [23:37]

176. アキバBloqに買収されました trackback 来たので見てみたところ「正直感慨無量です」と。その下の一文にわろた。アキバbloqの対応記事こちらもどうぞ [23:50]


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


・一旦寝ます。起きたらまたサイトめぐり始めますね。数時間後にお会いしましょう (^^) [04:13]

・おはようございますっ☆ (←お寝坊) これからシャワーあびて(ふりふりお洋服に)着替えてから、ご飯たべながら更新再開します♪ [11:27]

・ふりふり〜☆ 気合い入れるためにロリータフル装備してみますた(笑) [12:11]

・なんか眠いんで30分くらい仮眠すゆです。ふりふり、しわにならないと、いいな (^^; [16:15]

・…はっ [17:40]

・もうすぐ18万アクセスですねー。キリ番もよよしくー。でもきっとカウンタなんて誰も見てないんだろうな…w [18:27]

Yahoo! サーファーさんからリンクされてることに気づきました。ありがとうございますっ。びっくりしたぁ [20:24]

・リンクんとこの番号がまちがってた。72の補足のあとの番号が73になってた。修正 [21:15]

・あと1時間。らすとすぱーとっ☆ [23/00]

・ライブドアデパート閉店セールで、つい猫ちゃんお迎えしちゃった。大事にしますね☆ [23:23]

・0時ぎりぎりまで更新予定。ぎりぎりで見つけたサイトさん、もっと早くみつけられなくてごめんね。もうちょっと、がんばる♪ [23:37]

ここより、「俺みたいな生活していると、四月バカが終わったと考えているうちに、五月ボケになってしまうんです」 Σ(‾□‾) 気をつけますっ [23:43]

・更新終了します。おつかれさまでした〜〜☆ [23:58]

本日のツッコミ

_ furuhata [ついにSRAまでが参戦。 http://osb.sra.co.jp/050401/PowerGres.htm ] (2005-4-1 (Fri) 11:52)

_ natari [初めまして♪すごくリンクしてあって楽しませていただいたので トラバしました〜 よろしくお願いします。 ] (2005-4-1 (Fri) 14:14)

_ furuhata [http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2005/present.html 応募日付が実は2年前ってのは二段落ちですか。orz ] (2005-4-1 (Fri) 17:43)

_ クー [こんにちわ〜!Cooの腕時計です(^_-)-☆、ご紹介有り難うございます。 ちなみに「FAQ」は、フールネタではなくて常設。 つまり、日常がフールみたないサイトですね! 今後ともよろしくお願いいたします。m(..)m ] (2005-4-1 (Fri) 18:50)

_ 須杷茉梨 [ナイティー見ました!! めっちゃ可愛い!!!!!(≧∇≦*) あれなら着てみたいと思うのは矛盾してると言われそうだけど(笑) しかし、お値段が・・・・orz みてるだけー。 妹の友人が新宿のBABYで働いてるそうなので今度行って見ようかなーと思ってたりしてます。 ] (2005-4-24 (Sun) 10:56)