だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-08-13 (Sat)

[イベント][コスプレ][服] 夏コミ2日目 [20:21]

参戦してきました。

とはいっても嫁のつきあいみたいなものなのですが…。私は1冊も本かわなかったし1円もお金つかわなかったんですよ。



今日の嫁

薄桜鬼の千鶴、カレンダーバージョンです。そしてこれが嫁のコスプレデビュー。わー、ぱちぱちぱちぱち。

嫁の会社の人(カメコ)が写真とりにコスプレ広場まで会いに来てたし…w 幸せ者めっwww



そして今日のわてくし。

コスプレはせずに普通にロリータ着てました。嫁曰く、この写真「スカートがふわっとした時を狙って撮れた」んだそうです。

靴まできちんとロリータ。BABY の靴でした。しかしこの靴、国際展示場駅についたあたりから左足がペコペコ言い始め、帰る途中に底が取れちゃいまして、今日でバイバイです。デザイン的にロリ服にしかあわないんでたまにしか履かない靴で、だから糊がだめになってるの気付かなかったんでしょう。でも、結構好きな靴でした。今までお疲れ様、ありがとう。

ちょうどよく風が吹くとこんなことも起こります。



帰って足に湿布はられました。こりゃ効くわ…。明日はコスプレの予定だよっ

(s)

本日のツッコミ