だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-06-01 (Thu)

[イベント] Disney on Classic [13:15]

Disney on Classic、チケット取っちゃった。テヘ☆

e+ なかなか繋がらないで「混み合ってます」画面でまくって、10分くらいかかったけど^^; コンサート・ビジュアル付カラーチケット、げっとですよ〜♪



今日の12時から開始なので、まだチケ取れるかもです。てゆか席にこだわらなきゃ取れるでしょうたぶん。行きたいひと、一緒いきましょー。(ちなみに取ったのは11/12のチケット)

本日のツッコミ

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [【ドア】ω・‘)・・・いいなぁ。別のライブだがとりたかったの。 でも、e+ぢゃーつながらなくて・・・ ゜・゜(ノД‘)・゜・ うえーん(泣) ] (2006-6-3 (Sat) 21:37)

_ ななっち [ディズニーかぁ。  アラジンの曲とか好きでした。  ちなみに、ななっちは高校時代、ジャズコンサートで寝た実績があります(ぉぃ ] (2006-6-11 (Sun) 11:54)