だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-06-07 (Sat)

[猫] 里親になりそうです・w・ [20:48]

こんばんわ、薬師寺展の帰り里親を捜していた花屋さんで、不思議なご縁で仔猫ちゃんを一匹譲り受けそうになりそうです。

私にとってはぢめての猫。

sutenekoの飼育日誌が、本物の猫の飼育日誌になりそうな悪寒(笑)

一週間くらいして、マンションにも申請して猫砂や、猫用粉ミルクや缶詰やベッドをよういしてあげにゃいと、迎えられないので花屋さんの奥さんには、待っていただくことになりました。

しかし、まぁびっくりしました。


先にお迎えをしようとしていた奥さんがいたようなんですが、鳥と犬を狩っているらしいので、さすがにまずいかなぁということでなんというか、私が里親になることになったのです。

どきどき、ぢたばた、あたふた…(笑

(j)

本日のツッコミ