だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-06-15 (Sun)

[猫] St.アンバード・ブリリアント3世がやってきた! [09:42]

こはくという名前に決まり、にゃんこが昨日我が家にやってきました。

タイトルは(s)が勝手に考案したネタ…(笑)

琥珀は英語名アンバーだから、そう思いついたらしいですw

こんにちは、こはくです。

夕食前だったかな、甘えんぼしてるときにこの顔のベストショットを収められますた(*´ェ`*)

最初は、おどおどしくてにゃーにゃー鳴いてたんですが、夕食食べたあたりから、慣れてきたのか近寄ってきたり、顔近づけてきたりするようになりました。

(s)の膝の上でくつろぐこはく。

さすがにご飯はちゃんと食べてはくれませんが、指にミルクを付けてあげると、なめ回しますw

激かわゆす…(。-_-。)

夜には、同じ布団で寝てくれました。

今朝は、いろんなところを探険したいのか、有りと有らゆる場所に隠れていますw

今の隠れ場所は冷蔵庫の裏w

(s)の肩の上でくつろぐこはく。


いやー、もう、めちゃくちゃかわいいっす。

朝の寝顔といったらもうっ(*ノェノ)

甘えん坊でちょっと賢い子です。

しかし、餌をちゃんと食べてくれないのは、ちょっと心配デス。

あぁ、親ばかだわ…(*ノェノ)

(j)

本日のツッコミ

_ もと [うわー美猫だー。かわいいねー。 ] (2008-6-15 (Sun) 14:58)

_ もと [白い靴下(?)がかわいい。手のアップとかもぜひ。 #ごめん、書いてる途中にエンタキー押しちゃった。連続書き込みごめん。 ] (2008-6-15 (Sun) 15:0)