だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-12-31 (Fri)

[雑記] 大晦日 [21:19]

大晦日。

今年1年、いろんなことがありました。いろんな人と仲良くなって、いろいろ遊びいったり。

いろいろ遊びいったかわり、お金はあんまり貯まらなかったけど(笑)


いまは実家に来てます。実家といっても埼玉県なんで遠くないんですが、都内より雪は多かったみたい。都内だと2cmくらいしかつもってなかったんですが(それでもうちの近くの急坂は車両通行止めになってた)、こっちだと数センチつもってました。車では出歩きたくないでしゅ。今年の正月は、実家で犬を撫でながら優雅に過ごすことになりそうです。単にコタツにこもってるだけ、というツッコミは無しです(笑)。初詣はどうしようかな…。


なお、冬の衣装は、昨日の何とか完成させました。朝の2時半ころにとりあえず仕上げて、4時頃まで気になる部分を補修してました。26日の夜中に布を切ってましたから、忘年会に行った時間とかを考えると事実上3日半で完成させたことになるでしょうか。いい加減な部分、ヘタな部分は山ほどありました。リボンに使った布を切ってない(端に切り込み入れてぴーっと破って使った)とかね。3日半しかかけられなかったんで、ちゃんとした布を使う気にもなれず、ホントは別珍つかいたかったんだけどポリエステルツイル使いました。でも、決して仕事が早くない私にとってはかなり頑張った感じです。褒めて褒めて〜☆ (笑)

3日間の睡眠時間は4時間、3時間、ゼロという感じ。ベッドの上に敷いてある布団を剥いで、そこにアイロンとミシンを置いて作業してたんで、毛布にくるまって寝てました。当日は徹夜。冷凍食品とインスタント食品で生きてました。当日は結構つかれてたみたいで、終わったあと友達と食事いった時に、おなかいっぱいになったのと、終わった〜〜ってのとで、墜ちました…(汗 食事中に寝ちゃったのは初めてだよ… (^^;

写真は手元にはあるんですが、いま実家でAirH"で繋いでるのでアップが大変なんです。てなわけで今日は無し。気分次第で来年早々にアップしますねw

衣装、時間があったら、ちゃんと作り直したいです…。でもその前に、SD使って真紅つくって、じゅんのコスプレやってみたいかな〜(笑)


なにはともあれ、1年間、ありがとうございました☆ 来年も宜しくお願いしますね♪

本日のツッコミ