だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-12-29 (Wed)

[雑記] 着れるようになったけれど [16:34]

布が1枚あまってます。型紙かいてちゃんと枚数も確認して切ったはずなのに。なぜ…??

ま、着れるから、いいか…(笑)



あ、まだ仕上げが残ってるので、とりあえず着れるというだけです。

本日のツッコミ

_ くーくん [みたよー みたよー ] (2004-12-31 (Fri) 6:51)

_ ゆーな [お疲れさまでしたー。かわいかったでしw ] (2004-12-31 (Fri) 20:4)

_ すてねこ@管理人 [みなさまお疲れ様でした〜。衣装、まにあわせで全然だめだめでしたよ〜(汗 ] (2004-12-31 (Fri) 21:49)