だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-01-01 (Sat)

[雑記] 謹賀新年 [20:36]

本年も宜しくお願い致します。

PC用のメールアドレス判るかたにはなるべくお送りしましたが、携帯しか判らないひとには送れません(;x;) めあど教えてくださいませ〜〜 (;x;)

(ただいま実家。携帯が干上がっておりますのでメールに反応が無いのはご容赦を…)

本日のツッコミ

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [えらい、遅なってすんまへん ] (2005-1-6 (Thu) 3:1)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [あけまして、おめでとさんです ] (2005-1-6 (Thu) 3:2)

_ 須杷茉梨 [大変、遅くなりましたが 明けましておめでとう御座いますw すてねこさんにとって良い年になりますように☆ミ ] (2005-1-6 (Thu) 11:19)