だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-10-01 (Fri)

[占い] いろいろ [21:55]

ピュア度占い須杷茉梨さんの日記「ピュア度占い。」より

ピュア度100%

あなたは、とても純情可憐な人です。
ちょっとしたウソをついただけでも罪悪感に悩んでしまうのでは?
あまりにピュア過ぎるので悪い人は近寄り難く感じるので危険な目に遭う確率は低いのですが騙されやすいことは確かなので人を見る目を養いましょう。

やっぱりわたし、純情なんだよね☆ (参考)




「Dr.Shimizu」の脳鑑定ともちゃ日記 9/29より

・男性用

あなたの脳は男:48 %、女:52 %で出来ています。

あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は44 %です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると16.6 cmです。(実際の長さとは異なります)

・女性用

あなたの脳は女:60 %、男:40 %で出来ています。

あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。
おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。
男性の気持ちに対しトはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。
しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。

あなたのレズ度は16 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えるとCカップ です。(実際の大きさとは異なります)

ところで、女性用のとこにバナー広告で「オトコの改造計画」ってのが表示されてるのは、どうなのよ。

あたってるかどうかは、ご想像におまかせします。




ストレス診断カルテ私たん経由、sketch-bookより。

重いストレス(うつ病の精神状態)

日常生活に支障が出るレベルのストレスです。このくらいになると精神状態だけでなく体調にも不良な箇所が現れます。やる気が著明に低下し、どんな行動をするのも面 倒になってきます。そうかと思うと激しい怒りが現れたり、自分では抑えることができません。

この状態での発言は理性的な発言ではないことがほとんどなので恋も仕事も人間関係でトラブルが続出します。正直に今の自分の状態を周りの人に話し、この重圧を解除しなければ理性的な自分に戻ることが不可狽ニなります。

がんばりすぎていることが原因なので、一刻も早く他の人に責任ある仕事などはバトンタッチしてもらい、体を休めないと、本当の精神病へと移行していく恐れがあります。

これは、ハズレだと思うな、さすがに。

あなたのストレス指数は
130

あなたのストレス感受性は
0.2

あなたのストレス総合点は

156




AllAbout Japanのなんでも診断特集より、あなたを美しくするサプリは?

結果これ(キャッシュ)

黄色?赤信号:もうすぐ赤信号…これ以上進まないで!

日常生活にストレスが多く、この状態をを長く続けていると、お肌の疲れは溜まっていく一方。

日常的な生活のストレスを解消していくためには、(以下略)

疲れ、たまってますかねぇ(汗 そうなのかなぁ。




誰か私を癒してください… (切実)

[雑記] 日本人の好きなペット [22:09]

日本人の「好きなもの」に関する調査Ⅱ(キャッシュ)

4.好きな動物については4人のうち3人が「犬」を好きと回答している。

全員に好きな動物をたずねたところ、4人のうち3人が「犬」(75.3%)と回答しトップであった。

はうっ。猫は???

以下、「イルカ」(55.5%)、「ペンギン」(42.3%)、「猫」(41.9%)

4位…。あうー。犬な人に負けたぁぁぁ(何

「ウサギ」(39.5%)、「コアラ」「リス」(それぞれ35.6%で同率)、「パンダ」(35.4%)、「馬」(33.4%)、「ハムスター」(25.8)でここまでが上位 10項目である。

はむな人には勝った……(笑)

みゅぅ

本日のツッコミ

_ はむびん [ねこな人に負けた(笑) みんなぁ??!はむを愛して!(笑) ] (2004-10-1 (Fri) 23:18)

_ すてねこ@管理人 [ぎゅ☆ ] (2004-10-1 (Fri) 23:20)

_ はむびん [きゃ!(赤面) ] (2004-10-1 (Fri) 23:47)