だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-10-02 (Sat)

[キリ番] 1111アクセス [18:29]

みくしぃ1111アクセスゆずほ(rin_rin)さん(日記直リンク)、1100アクセスいぬぴーさんでした。

みんなありがとうございます〜♪

願い事……何でもいいやがれ……( ←ぉぃ




アクセス数が順調に増えてきて、1000〜1111の間が2日しかたってません(汗 次は1234のつもりだったけど、頻繁すぎるのも何だから……次の予告キリ番は1500にしますねっ☆

ここの77777をお祝いしたいです。ここだと誰が踏んだか調べる方法ないんで、踏んだかた申告よろしく♪ きっと来週中に突破します

[占い] 恋愛心理タイプ [19:12]

最近、日記ネタで、占いばっかりやってる気がします。今日も仕事してたしなぁ。あんまネタが無いのよ…(泣

誰か私を遊びにつれだしてーーーー(切実)




あなたの恋愛心理タイプがわかる【@恋愛心理診断】私たん(10/1)経由、KLaxon - O.P. on HATENAより。

あなたの恋愛心理タイプ

なりゆきまかせのおしゃれさん【スタイリッシュ】
07. Stylish

ほよー

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。

流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。

そうかー私っておしゃれだったんだー。たしかにコスプレお洋服には結構おかねつかったり、衝動買いしちゃったりするけどね。ふりふりなやつとか

・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。

思ってません。

てゆかねー。恋愛に関しては、良い友達と思われることはあっても、なかなか一番大事な人にはなれなかったりして………うわーーん……… orz

・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。

だからいないって……

得意な恋愛
ベタベタすぎず離れずバランス恋愛

うにゃ。あたってるあたってる。たまにくっついて、たまに離れて、ってくらいかなぁ。常にくっついてるのも、常に離れてるのも、苦手です…。

苦手な恋愛
気配りしても報われないマグロ恋愛

そうそう。疲れちゃうんです。

彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなりオシャレなコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言
「とってもココロが広いヒトなんだ。」

ありがち別れる理由
なんだか言うことにココロがこもってない

心をこめて言ってることが信じてもらえない、って感じること、たまにあります… =□○_

処方箋
ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。

この前、ヒロイン傾向チェックで「天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!」って言われたの、あたってる、って言われました…(泣) なんでだよぉぉぉ(大泣)

でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。

ぎく。

何かんがえてるか判らない人って言われたりしますね…(汗

好きじゃないってのもそうなんですが、本音を誰かに伝えるのが苦手とか、本音を伝えたときに否定されちゃうのが怖いとか、そういうのもあるかもしれません。

そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。

=□○_

一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。

うぐぅ………




んで、結果の右側に「恋愛シチュエーション・男性編」「恋愛シチュエーション・女性編」っていうリンクがあるんですが、これが、なんか……思い当たるふしが………(汗




あたってる………かも

本日のツッコミ

_ いぬぴー [前回のお願い事「オムレツにケチャップでハートマークを書く」に、ふりふりの服追加で(笑) ] (2004-10-3 (Sun) 20:11)

_ ゆずほ [願い事かー。とりあえずコスプレ写真うpしるー(ぉ ] (2004-10-4 (Mon) 11:25)