だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-05-26 (Mon)

いろいろお金のかかる週末 [01:14]

ですた。というか、自分が欲望のままに動いたのが悪いんですが… (^^;

まず1点目。


但し書き「ミシン代金として」

買うか買うまいか迷っていたんですが、結局買ってしまいました…。水曜到着予定です。

実家に居るころは自分の衣装とか縫うこともあったんですが、独り暮らしになってからはミシンなかったし、縫ったりすることはなくなっちゃてたんです。最近はSD(Super Dollfie:1/3くらいのサイズのドール)にも手を出してるんで、それ用の衣装も作るつもり。

というか、欲しくなったきっかけは、自分の服よりもむしろSD用の服でした。この前、Dolls Party行ってみたんですが、ドレスとかは沢山あったんですが普段着っぽいのがあんま無いかなーと。結局手に入れた普段着はTシャツ1枚だけだったんです。無いなら作っちゃえってことなのでした。

でも、最初に作る予定のものは、先週買ったこれだったりします。50%オフだったんで衝動買いしちゃったの。

買い物2つ目 [01:26]

楽天のアクアジュエリーっていうお店で見つけた、星型ペンダント(キャッシュ)。先週の木曜あたりに不在通知が入っていて、土曜日の夜中に自転車はしらせて郵便局まで取りにいってきたんです。

リボンのついた水色のケースに入ってました。きゃぁいいっ (≧ω≦)ノシ

買い物3つ目 [02:10]

BABY3点ナイティセット(きんちゃく・ブルマ・ワンピース)(キャッシュ)。商品紹介のページ見たときに、欲しい〜って思ってたんです。

土曜日の夕方にミシンをげっちゅした頃、友人から「水色しか無いけど、どうする?」っていうメールが。BABYの高崎店に居るってこと。わざわざこれがしたくて高崎店まで行ったらしいです。

とりあえず、プレゼントしてくれるという既成事実があることにして(ぉぃ)、「えへ」「ありがとう(ぉ」とだけ返信してみました。

そして、りんりんさんふるはたさん

喫茶店に入って、注文をすませて落ち着いたところで友人に電話してみると…

「買ったよー」

(‾□‾) ……え? 今何って言った?

その後喫茶店では、このへんとかこのへんに載ってるお人形さんを見て萌え萌えしてました。(このときまだ名前決まってなかった、のかな?) こちらも自称猫耳少女(w)としては負けてられないっ、ってことで、縄張りあらそい。ぺしっ、ぺしっ、とか(笑)

しかしこのドール、良くできてますねぇ。細かいところまできちんと作り込んであって、すごいです。尻尾萌えです♪ でも、私さらさらの髪の毛が好きなんですが、触った感触ちょっと良くなかったです。大きさから考えると仕方ないんでしょうかね。(髪を染めてるせいか、自分の髪が最近ちっと痛み気味で、さらさらじゃなくて、悲しい…(泣)

…話しが脱線しました。日曜の午後になって、その友人がうちに来ました。来る途中に神戸屋レストラン寄って(うちから徒歩30分なんです)お食事。美味しいパンを食べて、幸せです〜。美味しい物たべさせりゃ簡単に幸せになるなんて、単純なヤツですかね、私 ^^; そして、可愛いお洋服着れてさらに幸せ♪ 幸せな日でした♪ お財布の中身以外はね

きゃぁぃぃっ☆

ちなみに今、これ着てベッドに座って、この文章書いてたりします。えへ♪

本日のツッコミ

_ りんりん [おにんぎょウィッグかえたからサラサラヘアーだよん♪ ] (2003-5-26 (Mon) 20:38)