だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-05-21 (Wed)

久々の日記更新? [01:08]

ネタ探しの旅に出ます。探さないでください





























…嘘ですごめんなさい。でもネタが無いのはホント(泣) 1週間あいちゃったので、とりあえず「生きてますよ〜」更新ですっ。

最近会社のほうでトラブルがありまして、ちょっとばっかしテンパってました。日記更新する時間はあったんだけど、更新する気になれなかったという感じ。今週に入ってやっと落ち着いたという感じ。今日はいつもより早めに22時半頃に会社を出てきたんで、ひさびさにゆっくりです。ふぅ

あ、上司様。仕事さぼってるわけじゃないですよ

ちなみに土日はといえば、土曜には某声優さんのFCのイベントで、本人参加のWebチャット。4月分と5月分とあわせて4部制×各1時間、という感じでした。休憩時間を含めて5時間。内容は書けないんですが、耐久戦。そして日曜はひさびさの蔵でした。ホントは買い物いきたかったんだけど、行く時間なかったっす。欲しいものたくさんあるんだけどね。お洋服とか、可愛い靴とか、ミシンとか

ところで上司様曰く「以前はgoogle検索で日記に来ていたんだけど、最近はSafariのhistory経由で来ている」だとか。そうすると、googleで「だめねこ」とかの言葉で検索してきてるのは誰だっ。誰なんだっ…

本日のツッコミ

_ たくみ [ってか、社内で「だめねこ」で通じるのね...さすがな会社だ ] (2003-5-21 (Wed) 13:54)

_ Liberdade [上司にも「だめねこ」と呼ばれてるのか…をわってる。 ] (2003-5-21 (Wed) 21:15)

_ furuhata [safariのhistoryにgoogle検索の履歴が残ってて(略 ] (2003-5-23 (Fri) 20:23)

_ む〜 [まぁ、ねこちゃに関してはいまさら何言われても驚かなくなってたりw>社内だめねこ呼称 ] (2003-5-24 (Sat) 8:18)