だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-11-20 (Wed)

news:乱獲ドラフト”に他球団大激怒! [00:45]

巨人“乱獲ドラフト”に他球団大激怒! “逆指名”させ高校の星まで囲い込み(ZAKZAK/キャッシュ)

金の力って偉大だね…

最近の野球、戦力考えると巨人が勝って当たり前、という感じで、面白くないです。見る気もしないです。さっきナベツネオーナーがテレビのインタビューで「来年も優勝かな、はははは」なんて言ってたの見て、嫌な気分なりました。こんだけ金つかって選手そろえてりゃ勝てるだろうよ、そりゃ。

巨人ファンの方はどう思ってるものなんでしょうか?

web:脳の性別診断 [10:40]

診断結果

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。
あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、
両方を理解することができ、
同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは
ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

予想通りというか、やっぱりというか。

これって、褒められてるのかな? 男性としても女性としても中途半端って怒られてるのかな?

本日のツッコミ

_ みわ [うちの両親が巨人ファンだが、とくに何も考えてないぽい ] (2002-11-20 (Wed) 1:6)

_ n [自分も中性的な脳ですた。 どっちつかずにならないように育つっきゃ無いですのーぅ ] (2002-11-20 (Wed) 15:3)

_ カミナギ [一般的な女性脳とか言われたヨ... ] (2002-11-20 (Wed) 21:3)

_ もと [一般的な男性脳だそうな〜女性のココロがわからないらしい…だから彼女いないんだろうか?(w ] (2002-11-20 (Wed) 23:1)

_ okubo [私には、かなり良い意味に感じるけどね。>ねこ結果 こっちは、「一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています」〜だって。 ] (2002-11-21 (Thu) 2:18)