だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-11-10 (Sun)

孤立? [00:20]

最近、他人の日記とかBBS読んでると、なんか孤立してるんじゃないかと怖くなってしまいます。

いまは、ノートPCのファンが動かない状態ですんで、長時間PCをつけるということをしてません。メールチェックと、決まったwebページ閲覧、それと、ちょっとだけチャットに出ていく程度です。以前はかなり長時間チャットとかに居たのに、今じゃほとんど居ないし、発言も数えるほどしかありません。webも見る時間も減ったし、BBSも必要な書き込み以外していません。(そのせいで友達(って言っていいのかな?)が昨日イベント出るの知らないで行けませんでした。今日もイベントだけど、私のほうが別のイベントに行かなきゃなんで行けないです。ごめんなさい)

以前は、(リアルワールドの友達含め)友達とチャットとかで話してることが多かったこともあり、最近は明らかに話す時間が減っている感じです。相手がどう思っているかはわかりませんが、私から見ると、疎遠になったような感覚を覚えてしまいます。悲しいです。

おねがい [00:24]

日記更新が1日ないだけで、サボりとか言わないでください T_T

今日のボケ[14:35]

電車の乗り換え。地下鉄では「のりつぎ」で清算すると目的駅までの乗り継ぎ切符がでてきます。児童改札に切符を入れても出てくるんですが、取り忘れ(泣) 営団地下鉄にタダで金貢いでしまいました。

ちなみに改札と清算機の距離2mくらい。なんで忘れるかなぁ

しかし、こうやって日記に書いてみると、ボケ多いね、わたし(汗

本日のツッコミ

_ じぇい [誰もツッコミ入れないので代表で(´Д`; 児童改札→自動改札 ] (2002-11-10 (Sun) 21:32)

_ カミナギ [運賃の場合は精算だよぉ(ぼそ ] (2002-11-10 (Sun) 23:59)

_ ふるはた [常に乗り継ぎ用改札機(オレンジ色)を通るように心掛けばなんとかなることも多いっすよー。 ] (2002-11-11 (Mon) 11:59)

_ でんでん [パスネットカードを使っていればその残り額の多さで忘れなくなるかもね。これで忘れるようだと…定期券忘れません?とか言われるぞ(笑 ] (2002-11-11 (Mon) 17:3)