だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-04-24 (Sun)

[近況] 回転寿司いってきました [22:26]

お昼ころ、夫婦2人でお寿司たべたいねー、とか言ってたので、川崎のスシロー行ってきました。2週間くらい前にテレビで特集やってて、行ってみたかったんですよ。

行ってみてびっくり。駐車場から既に混雑、店の外の階段にまで待ってる人がいました。店内の機械で整理券もらうんだけど、そこには89分待ちの文字が・・・食べる前から既に心折れそうです…。自粛モードって何?って感じですね。

まぁでも美味しいって聞いてるし、1回は経験しておきたい。それにいま店を出ても他に行く場所ないしね。ということでtwitterしながら待つことにしました。

あ、いま1名様でお待ちの○○○番様って呼ばれた。1人回転寿司ってレベルたけぇ。しかもここファミリーがいっぱいの店だよ!

1人カラオケ(行けそうだけど未経験)、1人焼き肉(勇気とお金がない)、1人遊園地(声優のイベントあれば行きそう)、1人寿司(ビジネス街の1人が普通な店なら入れるかも)…。でも誰かと一緒のほうが楽しいはずっ、誰か誘ってくださいっ!


「2名でお待ちの612番様〜」おもったより早く呼ばれたよー! 2名席がうまいこと空いたんだね。50分待ちくらいでした。


噂どおりネタが新鮮でした。105円のわりにはネタも大きめでしたし。満足満足。あと、なんちゅーかキワモノが多かった気がします。ホタテの天ぷらの寿司とか。美味しかったけどね。

そろそろ上がろうかって話してたときに牛塩カルビ寿司が回ってきたんですよ。これは取らなきゃいけないだろうって感じで取ってしまって……。おいしかったんだけど。寿司の味じゃねーよなー(笑) そして、最後に塩カルビというのは悲しいよねーってもう1個とってしまったし。なんか、作戦にまんまと乗ってしまった感があります。カナチイ…


まぁ、おいしかったからヨシです。待ち時間が無かったらまた行きたいんだけどなぁ…。給料日前だからもうちょっとすいているかなーって思ったんだけど。いつも行ってる回転寿司(こっちは待ち時間なし)と迷うところです。

さて、明日からダイエットがんばろ

(s)

本日のツッコミ