だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-04-10 (Sun)

[近況] さくら満開 [10:59]

今日は選挙の日でした。ちゃんとゲームばっかりしてないでtwitterばっかりしてないで行ってきたもん!

しかし小学校って可愛いもんですね。選挙のときくらいしか入れないけど、ちっちゃい遊具があったり、うさぎ飼ってたり。「はやねはやおき」って書いてある字が異様に下手だったりww



選挙いくついでに、近くの公園で桜の写真を撮ってきました。2年前の携帯のカメラなんでボケボケですけど。



昨日の雨でちょっと散っちゃったみたいだけど、まだ元気でした。



そして、もう新芽が出てきてました。あったかくなりましたね。



ついでにマンションの前の桜もパチリ。こちらはまだ若い木であんまり「立派」という感じじゃないけど、元気よく咲いてます。春だなぁ。



写真みて住んでる場所特定とかしないよーに。(s)

本日のツッコミ