だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-03-09 (Wed)

[服] スーツとか制服とかロリ服とか [00:39]

twitterの診断メーカーにて

すてねこは1日以内に2RTされたら制服を晒します。 http://shindanmaker.com/90097 制服なんかどっかいきました。変わりにセーラー襟のロリ服でいい?w  3/3 23:47:24


うちなんかどうせ不人気だから1日もつだろうと思ったら……

3 分 で 突 破 さ れ ま す た orz



とゆーわけで、制服うpが決定しました(*つA`) 診断メーカーこあい(´;ω;`)



twitterのほうではもう既に晒したんだけど、どーせならってことでこちらでも晒します。※注:男の娘です。

撮影したのは嫁なんで素人写真でスマソ。

ところで「男の娘の写真」とかゆーのに女の子のほうが耐性あるのは何でなんでしょうかね。男が見るとうえーって言う人案外おおかったりしますね。女の子は案外大丈夫みたい、なんででしょうね…?



まずは社会人の制服たるスーツ。まずは横からぱちり



そしてこれが全身像



上着ぬいでパソコン向かって作業してるところを嫁に激写されました。





つづいて制服。てゆかコスプレだけど



タイが曲がっていてよ



お姉様っ



全身。この制服って実のところデザイン不細工のような気がしないでもない…w



ぬこーぬこー。微妙に顔も見えてますね。ぶさいく…(*つA`)





ついでにロリ服も着ました。





これ絶対領域いわれたんだけど萌えないよなぁ…



あぁ髪の毛のばしてみたい。伸ばそうかしら…



twitterは@sutenekochanで居ます。フォローリムーブご自由に。変態ツイート多いです。てかプロフィールページに全部書いてあるです。


BABYの新作が欲しい…着てみたい…(s)でした

本日のツッコミ