だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-04-23 (Sun)

[雑記] エロバトン (※エロ注意) [10:32]

カカオ99%のチョコを買ってみたら、苦くて食べられない今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

えーと、今日の日記もエロいです。2回連続です。今日は画像はありませんが。

あの写真をネタに飛鳥ちゃんとメッセしてたら、強制的にエロバトン回されちゃいました。しかも2つ。

そういうのに免疫の無い方は、読まないことをお勧めします。このへんでも行ってくださいな(ぉぃ




 * * *




いいですか? 警告、しましたよ?




 * * *




もう一度いいますよ。エロいです。あなたの中での私のイメージが崩れるかもしれませんよ。




 * * *




あなたは精神年齢18歳以上ですか? 中学生とか高校生なのにごまかしていませんか?




 * * *




さて、そろそろ本編いきましょうか。つーか書き出しがほとんど昨日と同じですね。文才ないなぁ、スマソ^^;

あ、答えには一部ウソとか冗談が混じってますのでww



つーか今みたら最初のバトンだけで50問もあるよ…ぐへっ




 * * *




01・名前と年齢と性別は?

   すてねこ。自称18歳(笑)。性別不詳

02・初体験の年齢は?

   結構おそかったんですよねー。高校生だったかと。

03・好きなエロビデオの系統は?

   アニメのコスプレ物とかは見ていて楽しいです。笑えてwww

04・下半身は何で隠すべき?

   禁断の木の実を食べた人間は葉っぱで隠しましたとさ。

05・男同士と女同士、どっちがお好み?

   好きならどっちでもいいんじゃない?

06・エロイなあと思う仕草は?

   (*´д`*)ハァハァ 息づかいがw

07・誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?

   何も言わずにエスコートしてくれれば着いていきます。たぶん

08・フェロモン感じる人ってどんな人?

   いいか、人という字はな、2人で支え合ってはじめて成り立つんだ。

09・普通のエッチで満足?

   てゆか普通って何?

10・人とやらなきゃ溜まる?

   犬でも猫でも(え?

11・ムラムラするのってどんな時?

   こんなバトン回されたとき

12・せめるのとせめられるのどっちがいい?

   Mっこちゃんです

13・迫るのと迫られるのどっちがいい?

   誘い受言われたことはありますねぇ。そいえば「うけ」と「せめ」って、「受け」と「攻め」じゃなくて「受」と「攻」らしいっすね。

14・特に感じる場所は?

   実は案外胸が弱いですw

15・これをすれば興奮するってコトは?

   カフェイン投与。コーヒーとか(そりゃ興奮剤なんだからあたりまえ)

16・経験人数は?(一回限り含む)

   えーと、それは同性とか二次元含みますか?

17・経験回数は多いと思う?少ないと思う?

   あんまり遊んでないですよ

18・名前も知らない人とヤった?

   さすがにソレはまだ無い

19・印象深いセックスは?

   中指だけでヘトヘトだった

20・オナニー万歳?

   悪いことだとは思いませんよ。人前でするのは恥ずかしいけど。

21・されたら嬉しい気持ち良い事は?

   何でも興味もつコだって言われますねぇ。

22・されたら痛いよイヤだよって事は?

   尻

23・特定のパートナーが居ても他の人とヤれる?

   …ノーコメントw

24・むしろやりたい?

   だからノーコメント

25・縛られる(縛る)ならドコがいい?

   どこ、って、場所? 箇所? 痛くなければ…

26・若い子と熟年、どっちがお好み?

   相性が合えばいいんじゃない?

27・やりたい人と好みのタイプって同じ?

   考えたこともない

28・ついつい下半身で物事を考えがち?

   むしろ何も考えてない

29・ムード作りに励んだ事がある?

   ムードって自然にできちゃったりするもんじゃないの? 自然体が一番だよね

30・ムードは必要?必要ならどんなムード?

   まぁ、あったほうがいいんじゃない?

31・複数でやるなら自分含めて男何人、女何人が理想?

   やったことないからわかりません。ヘトヘトになりそうね

32・2人でオナニー見せ合うのと4人でセックス見せ合うのどっちがいい?

   どっちも恥ずかしいじゃないですか

33・どうしてもこの人とやってみたいって人居る?それは誰?

   二次元にならwww

34・抱くなら誰?(どんな人?)

   毎日、クマのぬいぐるみ抱いて寝てます

35・抱かれるなら誰?(どんな人?)

   だから、クマのぬいぐるみだって。名前、くーちゃって言います。

36・この場所で一度やってみたいんだよって特別な場所ある?

   東京タワーのてっぺんで。CLAMPみたいにw

37・自分をエッチだと思う時ってどんな時?

   思いませんw

38・人にエッチだと言われるのはどんな時?

   言われませんww

39・自分の下半身を監察した事がある?

   無いですよー。てゆか「観察」じゃなくてなんで「監察」?

40・酔ったり寝てたりしてて記憶の無い時にやっちゃったってコトある?

   無いですよー。いつもちゃんと家にたどり着いてます。

41・酔ったフリしてヤろうとした事がある?

   いや、飲むと普通に酔っちゃうから。

42・それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?

   んー。変なこと言われたとき。

43・セックスの失敗談は?

   初体験の時はうまくいかなかったなぁ。

44・テクニシャン…と感じる時はどんな事された時?

   なんも考えられなくなったときとか?

45・一番お盛んだったのは何歳の時?

   まだ18歳(自称)ですよー

46・セックスに大事なことは?

   だっこしてるだけで落ち着きます

47・言われてみたい卑猥なセリフは?

   実は言葉で何を言われても興奮しなかったりw

48・青臭いセックスの思い出は?

   思い出せません。てゆかそんなに経験ないし

49・セックスで心底幸せを感じた事がある?あるならどんなセックスで感じた?

   いちおうあるけど…

50・コンドームって何?

   何って、そりゃ、コンドーム。




 * * *




もいっこいきまーす。てゆか1個やるだけで結構つかれた^^;



Q1・エッチの最中彼(彼女)に一番してもらいたい行為は?

   だっこ

Q2・これはお勧め!!っていうあなたのテクニックを教えてください。

   えーと、同性に「舐めるの上手」って言われたことはあります(笑)

Q3・今までのHで、一番燃えたシチュエーションは?

   「萌える」じゃなくて「燃える」ですか。えーと…思い出せない

Q4・同性にエッチを迫られました。あなたはどうする?

   てゆかやったことあるし。

Q5・イクときは、どんな体位?

   まぁ、いろいろ…

Q7・エッチが終わったあとに彼(彼女)にしてもらいたいことは?

   おい、番号とんでる。まぁいいや。

   だっこ

Q8・今までHした場所で変わった場所は?

   普通の場所でしたことしか無いです

Q9・死ぬまでに一度はしたいエッチは?

   特にないです

Q10・バトン候補者!

   こんなバトン回せる人、居ないですよぉ^^;;




 * * *




あぁ疲れた。

次の更新からは普通の日記に戻る予定です。ぺこり。

本日のツッコミ

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [(メ゜Д゜) すてねこにゃん♪ だっこがすきと・・・・ φ(.. )メモメモ・・・ ┃EXIT┃ワーー ヾ(‾□‾ノ⌒⌒☆ ニゲロー-!! 【ドア】彡サッ! ] (2006-4-23 (Sun) 15:30)

_ ぷー [ヽ( ´ー`)ノ えちぃのばっかりやってると、えちぃお願いしちゃうぞぉ ] (2006-4-23 (Sun) 15:55)

_ すてねこ [えちぃお願い? 何? びくびく… ] (2006-4-23 (Sun) 16:3)

_ okubo [ツッコミ、素で笑ったw > おい、番号とんでる。まぁいいや。 ] (2006-4-23 (Sun) 16:16)

_ xx飛鳥xx [あぃ、お疲れ様〜wwまた、なんかあったら押し付けるからw ] (2006-4-24 (Mon) 15:41)

_ ななっち [ぎゅ〜〜〜〜〜っっておにゃのこにしたいです。  えっちぃ事無しでも、だっこって良いですよねえ。 ] (2006-4-27 (Thu) 23:46)