だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-04-21 (Fri)

[雑記] 不思議な力が湧いてくる (※エロ注意) [16:28]

えーと、今回の日記はエロいです。しかも画像つき、というか画像がメインです。

そういうのに免疫の無い方は、読まないことをお勧めします。このへんでも見て想像で(*´д`*)ハァハァしてください。




 * * *




いいですか? 警告、しましたよ?




 * * *




もう一度いいますよ。エロいです。あなたの中での私のイメージが崩れるかもしれませんよ。




 * * *




あなたは精神年齢18歳以上ですか? 中学生とか高校生なのにごまかしていませんか?




 * * *




さて、そろそろ本編いきましょうか。つーかこれ、ホントはエイプリルフールのネタにしたかったんだけど、某所の都合でアップできなかったんですよね。某所で更新ミスしやがって…ぶつぶつ…



「力飴」という飴があること、ご存じでしょうか。

ちょっとバイクで走って、遠くのほう行ったときに見つけたのですが。



見つけたとき「あ、これは某インターネットラジオに送るネタにもってこいだ」と思ったのは、公然の秘密です。というか、前のラジオ(MOEMOE漢組)の最終回公録で、全てのネタを吹き飛ばしてしまった、アレです。



えー、焦らすのもアレなんで、とりあえず画像を。

不思議な力が湧いてくる、そうです。ちなみに材料はこんなかんじ。

要するに砂糖のかたまり、というところでしょうか。




 * * *




とりあえず開けてみました。

裏側はともかく、表側がやけにリアルに感じます。まぁ、私、男性器をまじまじと観察したことなんてありませんから、なんか違いがあるのかもしれませんが…まぁ、それはそれってことで。




 * * *




ビニールを外してみます。

なんか、しわしわ感が、やけにリアルに感じるのは私だけでしょうか?




 * * *




以下、画像に修正が入ることをご了承くださいませ。




 * * *




とりあえず握ってみた。

砂糖だから、べとべとした^^;




 * * *




とりあえず咥えてみた。

甘い。

つーか私、肌きたないなぁ。いくらこのとき化粧してないからとはいえ…。日記に載せるなら化粧くらいしとけばよかったよ…^^;




 * * *




とりあえず舐めてみた。

やっぱり甘い。




 * * *




別のところを咥えてみた。

こっちは普通の玉砂糖。普通に甘い飴。




 * * *




舐めた後の画像。

なんか「つや」が出てきました。やけにエロく感じます。




 * * *




もっと舐めた後の画像。

しわしわになっちゃいました。力尽きた? あーあ。




 * * *




ちなみに舐めきれませんでした。結構おおきいんだもん。

つーか、これを「撮って」って友達にお願いするの、すげー恥ずかしかったよ…。からかわれまくるし…^^;;




 * * *




p.s.

Googleでイメージ検索してみると、変な画像ばっかり引っかかりますね。




 * * *




p.s.2

こんな画像の話をしていたら、飛鳥ちゃん(リンク先はぶっちゃけ系エロな日記。ちと注意)からメッセで「エロバトンやれ」って指令が飛んできてしまいました。つーわけで、次の更新もエロい……かもしれません。

気が向いたらやる、ってことで…^^;;

本日のツッコミ

_ Liberdade [会社で見ちまった。 吹き出しそうになるのをこらえるの大変ですた… ] (2006-4-21 (Fri) 16:43)

_ |-)ノせつれれ〜 [|-)後ろに家族居たから手動高速スクロール大変だったぉw ] (2006-4-21 (Fri) 17:32)

_ すてねこ [あれだけ警告したのにぃ。駄目ですよぉ〜〜(^^; ] (2006-4-21 (Fri) 19:12)

_ xx飛鳥xx [がんばったwwつぎも、がんばってねぇwwバトンは二つあるデスよ?ww(ぃひw) ] (2006-4-21 (Fri) 20:6)

_ ハヂメ18 [会社で見なくて良かったよ〜w RSSって便利だなぁ(意味もなく宣伝的棒読み ] (2006-4-21 (Fri) 20:56)

_ knagano [センセの解脱も極まったな。。 ] (2006-4-21 (Fri) 21:40)

_ キャンディ [あはは、めちゃ甘そう〜。 見た時にはおもわずふきだしちゃった。 お。おもしろすぎです。 ちょっと舐めてるのがエロくて素敵、てへ。 ] (2006-4-22 (Sat) 8:32)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [ぎゃはははは(o_ _)ノ彡☆w (メ゜Д゜) なにかのイメチェン企画ですか?(笑) ] (2006-4-22 (Sat) 12:0)

_ ぷー [まぁ、素敵なイベント☆ えちぃのは嫌いじゃないよぉ(笑) しかし、エラい飴を買ったもんだわね(爆笑) ] (2006-4-22 (Sat) 16:46)