だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-11-03 (Thu)

[サーバ] 攻撃多い、続報 [22:43]

ごきげんよう。すてねこです。今日は1日じゅう寝てました(笑)

25万個のスーパーボールのやつがすんごい綺麗なのです。ここのサイトから、上の「Picture」のリンクで写真ギャラリーが、右側のリンクから動画が見れます。なんか不思議な光景。ほへーっ…

このCM、日本でも流してくれないかなぁ?


さて、昨日の日記で書いた ssh サーバへの攻撃ですが、友達が sshdfilter と fail2ban というのがあると教えてくれました。

時間があるときに試してみようかと…


かんけーないけど TrendMicro の VirusBuster2006 入れてみますた。人柱〜☆ TrendMicro は最小インストールができるんで、ウイルス検索機能だけ on で。

でも人柱なのに何もトラブル無かったにゃん。ネタ発掘失敗…(笑)

[占い] 結婚適齢期 [23:03]

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。2ch の某スレより

すてねこさんの結婚適齢期は・・・22歳です

えーと。いま10歳だから(ぉぃ) あと12年後ですね♪

■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 F 5%
恋愛支配率 B 54.4%
恋愛臆病度 E 16.8%

えーと。5%…!? Σ(‾□‾)

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
関根勤 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
山川恵里佳 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

女性としてやった場合、と、男性としてやった場合の2パターンです。山川恵里佳さんって、ウエスト細いんですね…。いいなぁ…細くてちっこいの。

てゆかこの特技は何…? (^^;

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Eランク
恋愛に対しては自分でも驚くほど大胆になっているタイプです。周囲の目を気にしないと相手に敬遠されてしまいますよ!

えと…

全くと言っていいほど成功しません? Σ(‾□‾)

うあーん…

しくしくしく…

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

運命は決まってる、って、「全くと言っていいほど成功しない」ってのに決まってるんですか?

orz


=□○_

=□ _   ...○

=□ _       ...○

=□ _           ...i||i スポッ

=□ _

=□ _

=□ _ 。oO(……)

本日のツッコミ

_ すー [=□ _ (・∀・ )つ−○ 頭拾ってきたよーw =□○===⊂(・∀・ )てぃっ ] (2005-11-3 (Thu) 23:11)

_ すてねこ [=○□_ 。oO(… 顔が戻ってきた〜〜… あれ? …) ] (2005-11-3 (Thu) 23:15)

_ ハヂメ18 [ウヰルス系で人柱って…w BSAで30が適齢期だって…12年後かorz ってか狂牛病? ] (2005-11-4 (Fri) 2:31)

_ すー [(´・ω・)=○□_ あららー。そんなおいたしちゃダメでしょー (ノ´∀`)ノミ‾○□= ていっ ] (2005-11-4 (Fri) 12:34)

_ すてねこ [ミ‾○□=  なんかくっついてきたーー ] (2005-11-4 (Fri) 12:36)

_ すー [(´・ω・)しょうがないなぁ (`・ω・)っ[またたび]ミ‾○□= ] (2005-11-4 (Fri) 18:43)