だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-05-24 (Tue)

[近況] =□○_ [12:53]

そろそろ ももミクさんも私のこと忘れただろうし 更新再開しようかと思ってたら、ノーパソが壊れました。充電できません。バッテリが切れるまでの、あと30分の命でございます… (T_T)

というわけで、また2週間くらい潜るとおもいます。ぶくぶく……






麦茶はお口にあわなかったみたいです orz

本日のツッコミ

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [わ〜いわ〜い、仲間、仲間〜<味噌汁飲ませた男(爆) ] (2005-5-25 (Wed) 3:35)

_ ハヂメ18 [同じ機種を持っているおトモダチに充電してもらいましょう。 しょれかメーカーか。 …てか、もう麦茶のシーズンなのか… ] (2005-5-26 (Thu) 22:9)

_ あぢの [「麦茶は口に合わなかった」って、そういう意味か 全然気づかなかったorz ] (2005-5-27 (Fri) 20:38)