だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-08 (Mon)

[雑記] 4日の日記が [23:00]

なんか幸せなことになってるの(笑)

犬1匹、フェレット1匹、ミニサイズな人間1人、ハムスター1匹が膝の上、そしてそのまま私がお膝に乗るの♪ そして、カメコ2人。


(ぼそ)下のひと、重そう…w


みんな、ありがとぉ。おつきあいで書いてくれたとしても、すごく嬉しい♪ もし本気で書いた方いるなら…呼んでくれれば…以下略(笑)




そいえば、いつのまにか 88888 すぎてました。自己申告なんで、私が踏んだ、って方は、コメントか何かで書いてください。なんかお願い事かなえます♪ ちなみにログが無いので、嘘申告されても気づきません

そろそろ次のキリ番です。mixiの私の誕生年(ひみちゅ)な番号と2000番が連続、ここの90000アクセスが、予告キリ番ですっ☆

本日のツッコミ

_ あぢの [膝の上がペットショップになってますなぁ ] (2004-11-9 (Tue) 12:31)

_ みさと。 [ひとしきりなでまわした後は売り飛ばされるのですね・・・>ひざの上の方々 ] (2004-11-10 (Wed) 20:36)

_ はむびん [∑(=□=;; ウラレル・・・?! ] (2004-11-11 (Thu) 3:4)