だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-04 (Thu)

[雑記] 不安定 [15:22]

あぁぁなんか気分が落ち着かないぃ〜

ゆったりした可愛いふりふり服着てソファーか何かにゆっくり座ってまったりしてたい〜〜

膝の上に座った猫さんとか撫でたい〜

ふにゃぁ……

=□○_

本日のツッコミ

_ いぬぴー [膝の上に座った犬さんじゃだめですかぁ? なでなでー^^ ] (2004-11-4 (Thu) 23:33)

_ すてねこ@管理人 [もちろん歓迎ですっ♪ ] (2004-11-5 (Fri) 11:7)

_ AMark [膝の上で丸くなったフェレットはだめですか ] (2004-11-5 (Fri) 13:1)

_ すーたん [あぁ・・・お膝上でミニサイズになって丸まってみたいにょ。 ] (2004-11-6 (Sat) 16:55)

_ じゅん [アタシがすてねこさんを膝の上に…ではダメですか? ] (2004-11-7 (Sun) 22:12)

_ はむびん [ぢやあ、はむしたぁも参加しとこっと(笑) ] (2004-11-8 (Mon) 8:25)

_ 須杷茉梨 [そこを写真に納めるのはこの私にゅw(笑) ] (2004-11-8 (Mon) 9:48)

_ れい [カメコ2号で(はぁと) ] (2004-11-8 (Mon) 22:42)