だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-09-23 (Thu)

[キリ番] 777あくせす☆ [14:54]

mixiのほうです。mixi やってないひと、ごめんね… (声かけてくれれば招待しますよ)

昨日キリキリバンバンって書いて、その翌日にはキリ番ありがとーやってます(笑)




じつはですね、昨日寝る前に見てみたら、現在の訪問者776人、ってなってたんですよ。うわーこれはあと30分もすれば達成するかなーと思ってたら ……メールこない ………まだかなぁ ……… (意識がとんだ)

777が達成されたのは夜中の2:48でした (^^;




さて、その777番を分だのは……夜おそくまで頑張っていたあなたです……




っとその前に、ニアミスな人を発表しておきましょう(笑) ← 焦らしてみる

776番、理恵ちゃんさん。1:04分。惜しかったですねー。3時まで起きてれば777だったかもしれないのに(笑)

778番、KAINさん。こちらは4:24ですね。あと2時間はやく起きていれば…(略)

どちらも、夜中に活動されてたようで、おつかれさまですー☆




そして、750番まゆみさん、700番SALLYさん、600番Rlmさん、でした。みんなありがと〜☆




さて、注目の777番の発表ですっ♪

だらららららららら (←ドラムロール)

777番は………いぬぴーさんでした♪ ありがとうございますっ♪♪♪

達成されたいぬぴーさんは、えーと…… (←なにも考えてなかったらしい) 何でも好きなことを私にやらせることができますっ (←いかにも苦し紛れだ (^^; 何でも言ってくださいっ (^^) わがまま言ってもいいですよー(笑) がんばりますっ☆




ニアミスのかた、心からの感謝の言葉をさしあげますっ☆ ありがと〜〜っ♪

なお、商品の発送発表をもって変えさせていただきますっ(笑




次は1000番かな〜… (^^)

本日のツッコミ

_ いぬぴー [わーい☆夏休みで無駄にネット繋いでるだけのことありましたvv ] (2004-9-23 (Thu) 18:7)

_ いぬぴー [えと、何してもらおうかなぁ…(*‾ー‾)ニヤリ あ、某・公録いくんですよね?行くならリスナー参加のゲーム大会で、目立ってきてくださいよ!ハイっ(^0^)/って手を上げて。約束ですよ☆ねこさんは約束破る方じゃないですよね(^-^) 放送楽しみしてます〜 ] (2004-9-23 (Thu) 18:11)

_ すてねこ@管理人 [某公録は……ごにょごにょごにょ………目立つことやりにくいのですよ…… =□○_ ] (2004-9-24 (Fri) 0:15)

_ いぬぴー [んじゃ、お暇な時でいいので、オムレツにケチャップでハートまーく書いてください☆ 新婚さんもどきー。 ] (2004-9-24 (Fri) 1:13)