だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-10-07 (Tue)

カーディガン [22:33]

ごきげんよう。今日は用事があって会社はやく抜けてきました。用事を済ませた後に、駅前のえくせしおーるかふぇで、ちょこれーとけーき食べながらまたーりです。いつのまにか、既に外を出歩くためには上着が必要な季節になってしまいましたね。わたしは暑いの得意じゃないんで、ちょっと寒いくらいの方が好みではあるのですが、いくら好みと言っても薄着しているわけではなく…。

ところでこの前、ちょっと出かけた帰りに、家の近くのユニクロ寄ったんですよ。家からユニクロまで、徒歩2〜3分という距離なんですけど、平日はお店があいてる時間に帰ることできず、土日といえば出かけてることが多いんで、なかなか逝く機会なかったんです。お店の商品もすっかり秋冬ものに変わってますねー。あったかそうなもの、いっぱいあるし。

てなわけで

気がついたら、カシミヤのカーディガン(キャッシュ)持ってレジにならんでました。白いやつ、かぁいいの。ユニクロだからカシミヤでもそんなに高くないしね。

とゆわけで、いま、会社で仕事してる間、汚すの嫌なんでお食事のときは脱いでるけど、それ以外はずーっと着てます。ぬくぬくです。なんとなく幸せな気分になれます。てへ♪

衝動買い [22:43]

週末はどうもストレス溜まってたらしく、なんか、いろいろ買ってしまいました…うぐぅ。

・上にも書いた、ユニクロのカシミヤカーディガン(キャッシュ)。6900円
・本、10冊、6431円。半分は漫画
・ゲーム。ファンタジーゾーンが廉価版で移植されてPS2で出てたんで思わず購入。2709円
・ソニプラで見つけた、マグネットフック。猫の形してて尻尾がフックになってるの。750円
・保湿ジェル。化粧品です。ロイヤルゼリー配合なんだって。ホントに効くんでしょか? 1500円

その他に、いろいろ支払いがあったり、飲みいったり。土日の2日間で4万くらい使っちゃいました。あとで財布の中身みて、大ショックですよ…(泣)

ちなみに、上の3つで16000円くらい、2時間分です…(汗

うーん…。節約しなければ…

最近のボケ [22:54]

他の人もやるミスだって思ってたのが、自分だけって判ったときって、ショック受けませんか?

以下は、2日前、5日のチャットのログから抜粋です。

21:13 <某チャンネル suteneko> そうそう、ちょっと聞いてみたかったんだけどね
21:13 <某チャンネル suteneko> なんか、袋とかあけるのにさ
21:13 <某チャンネル suteneko> はさみで、ちょきちょき、ってやるじゃん
21:13 <某チャンネル suteneko> あんときさー
21:13 <某チャンネル r> うん
21:13 <某チャンネル t> うむ
21:13 <某チャンネル frea> うむ
21:13 <某チャンネル suteneko> 指の皮、一緒に切ったことある?

私、このミスを、金曜にやっちゃったんです。中指の指の皮を一緒に切っちゃって、血がにじんでたんですよ。大した怪我ではなかったんですが、紙とか持ったときに血で汚れるのが嫌で、バンドエイドやってたんです。ちなみにカッターナイフじゃなくって、普通に紙とか切るハサミですよ。

ところが

21:13 <某チャンネル topiache> ないw
21:13 <某チャンネル rin_IPv6> ないなw

2人に即答されました。

…私、だけ???

………ま、まぁ……(気をとりなおして)私だって、そんな、しょっちゅうやっているわけではないし、年に1回あるかないかだし………

やっぱりショックですっ。みんなホントは、そんな経験を喋るのが恥ずかしいから、隠してるだけだよね……???

私にとっては、ハサミも危険物なんでしょうか…

…えぐえぐっ

今日の検索語 [22:57]

Google「飼育 女 M」 1件

・・・・・・

検索37位らしいです…。何、これ…

本日のツッコミ

_ くえす [はさみでは無いな。すてねこのにくきうは傷だらけらしい。 ] (2003-10-8 (Wed) 3:58)

_ みわ [ない ] (2003-10-8 (Wed) 8:25)

_ すてねこ [あれ?? みんな、ホントに無いんですかっ?? (汗 ] (2003-10-8 (Wed) 10:2)

_ とんどら [ないですねえ。紙で切ることはよくあるけど。 ] (2003-10-8 (Wed) 11:39)

_ カミナギ [根本的にはさみを使わない(笑 ] (2003-10-8 (Wed) 13:42)

_ もと [………爪なら削ったことがある(笑。指の薄皮とおんなじようなもんかなぁ。 ] (2003-10-9 (Thu) 5:47)

_ ふるはた [そもそも左手中指をハサミで切っちゃうって、どんなハサミの使い方(持ち方)してるんですか。(汗 ] (2003-10-9 (Thu) 9:57)

_ Liberdade [鋏で、指を…?それはさすがにないなぁ。 ] (2003-10-9 (Thu) 13:50)

_ ともちゃ [ないっ(きぱ ] (2003-10-9 (Thu) 14:39)

_ ともちゃ [飼育女だめねこ にしないとっ(てへ☆ ] (2003-10-9 (Thu) 14:39)