だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-24 (Mon)

だいえっと [16:59][19:26追記]

げぇぇぇ。ダイエット薬、まぢぃぃぃ

ごきげんよう☆ すてねこです。

昨日友達と飲んでるときにおなか撫でられて、太り気味といわれてしまってショックです。昨年あたりから仕事でアメリカ出張いくことが多かったんですが、行くたびに1〜2kgずつ太るのよね。なんつったってあちらの食事、量も多いし、主食が動物性タンパク。生野菜もたくさん出てくるとは言うものの、何度いっても太って帰ってきてしまいます。そして、一旦太ったものはなかなか落ちずに苦労してます。

だって、アメリカで売ってる肉、こんなだもん。これが最サイズですよ。この厚さを見よ、って感じ。これより大きいの山ほど売ってます。

というわけで、しばらくは飲み会は自粛の方向で。

しかし、まぢぃ。ぐぇぇぇぇ…。ホントは1回4粒のまなきゃならないところ、なんとか1粒飲み込みました。涙目。もうだめ…

しかし、箱には2週間で2kgとか書いてありますが、こういうのってホントに効くんでしょうかね?

[19:26追記] 太った原因って、肉中心になっちゃって、野菜がなかなか食べられなかったこともあるかも。だってスーパーいっても丸ごと or (ばかでっかい)サラダしか売ってないんだもん。

夏服 [17:15]

さっきweb巡回してて気づいたんですが、まんが王倶楽部に載ってる、マリみて新刊表紙、夏服なんですね。

そらまぁ、タイトルからして真夏ですから当然夏服でしょうが…。いままで気付かなかったです…

もしかして気づいてなかったの私だけかなぁ またボケって言われそう… ^^;

本日のツッコミ

_ osakazu [|ー`)..o0(肉最高) ] (2003-3-24 (Mon) 20:48)

_ furuhata [そらまあいきなりキャベツやレタスを丸ごと買うようなことを考えるからいかんのです。トマトとかブロッコリとかもやしとか。ちょっと下茹でしたり炒めたりで食べられる野菜をきちんと選びましょー。 ] (2003-3-24 (Mon) 23:52)