だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-23 (Sun)

ふつかれんぞく [01:44]

千葉、滋賀、佐賀……ちがった。そもそもあれは3日連続だって

えー、なんか、2日連続徹カラということになってしまいました。いま池袋パ○ラに居たりします。そいえば昨日新宿パ○ラに居るときに「明日もだよ」っていう謎のツッコミ受けたのですが、このことだったんですね…。

休日出勤 → しゃぶしゃぶ食べ放題 → 徹カラ → 朝に家に帰って寝る → 夕方に起きて國府田マリ子さんライブ → オフ会 → 徹カラ

昨日から行動を振り返ってみると、駄目駄目なスケジュールですね…。日本時間で生活してないみたいな感じ。この日記上司も読んでるのに、こんなこと書いていいんだろうか ^^; ま、休みの日の行動ってことで…

昨日のカラオケは絵描きさん系のオフ、今日のは声優さん系。かかる曲はかなり違っています。部屋の中で出てくるものも違っていて、昨日はスケブと鉛筆とネタ少々、今日は一部の人からサイリウムが(笑)

てゆか今、特定の人に対してコールはいりました。おもしれーーー ^^;;;

本日のツッコミ

_ む〜@兵庫在住 [いう゛ぁぁぁぁぁらぎっっ(゜∀゜) ] (2003-3-23 (Sun) 23:14)

_ どるばっき〜 [むぅ、俺も徹カラいきたいよぅ(;;) ] (2003-3-24 (Mon) 8:23)

_ すてねこ@管理人 [今度ぜひw ] (2003-3-24 (Mon) 17:0)

_ どるばっき〜 [おー!是非是非よろしくですヽ(´ー`)ノ<カラオケ馬鹿なんで(゜∀゜) ] (2003-3-25 (Tue) 5:47)