だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-31 (Tue) 大晦日

実家にて [22:19][22:38追記]

ただいま私は実家に戻ってまったりと年末を迎えております。

実家といっても埼玉県なんで、わりかし近くて、3時間くらいで行けるのですが会社に通うにはちとつらい距離なので独り暮らしなのです。

先週かったカメラつきの携帯で実家の犬を早速撮影。でも、AirH"の繋がりが悪く画像アップできません。あとでアップしますねっ

[22:38追記] 画像アップ完了♪


2枚目の画像はクリックすると大きいものが表示されます。

コミケ終了 [23:14]

ところで、昨日まで3日間、コミケ行っておりました。コミケ参加された皆様、オフ会に参加された皆様、参加できなかった皆様、みなさまお疲れ様でした。

1日目は普通に一般参加して、普通に本かったり知り合いに挨拶したり。知り合いが集まってるところに挨拶いったところ「一般人のコス?」とか聞かれ「明日の姿が普段着だよね」とか言いたい放題いわれまくり。うぐぅ

続く

コミケ2日目 [23:22] [23:45追記]

2日目はコスプレでサークル参加でした。衣装はGGXXのブリジット。靴は作ってたのが間に合ったので持っていったんですが、動きにくいということで仕事を優先して普段はいてるスニーカーにしてしまいました。

ところでこの衣装、ノースリーブです。そして、私が列整理やってたサークルはシャッター前、列はシャッター位置から外側に出来ます。

朝いったときはシャッターが閉まっていましたから、わりかし暖かかったのです。そしてシャッターが開く。

開くときにこんな立て札を持っていました。

シャッター外は爆笑。スタッフさんも写真撮ってましたね。

そして外へ。ありがたいことに日が当たる方角のシャッターだったため、比較的あたたかかったのですが、時間帯によっては風がふいて寒かったです。今日の目標:風邪ひかない(ノースリーブ着てる時点で説得力ゼロ(笑)

見ている方からも寒そうに見えたらしく、スタッフさんから缶ジュースのコーンスープ頂きました。「もうあんまり暖かくなくなっちゃってますけど…」って頂いたのですが、もうその心だけで十分です。東1ホールの外にいらしたスタッフさん、名前もお伺いしておりませんが、どうもありがとうございました。

それと、お客様でリポDを差し入れしてくれた方、どうもありがとうございますっ。もう涙ちょちょきれそうに嬉しいです。じつは徹夜明け&ユンケル使用済みで全然役にたたなかったのですが、それはおいときます(^^;

そして企業ブースの知り合いに挨拶へ。どうもめいりっしゅのWRさんは私がレイヤーだって知らなかったらしく「何やってるんですか?」とか言われてしまいました…。いちおうレイヤーなんだよ。

最初の一言で「見なかったことに…」とか言った某WR…あとで覚えてろよ…(泣)

そしてコミケ終了後に今年最後の蔵へ。りんかい線〜有楽町線と乗り継いで有楽町から山手線に乗り換えて向かったのですが、山手線2駅の間に居眠り。乗り過ごす。座席に座ってすらいなかったのに、前日の徹夜もあるし、よほどヘタってたんでしょうか…XD

そして蔵。店員と話したらコスプレ見たいって言うので、荷物(着替えた後の洋服)を預かってくれるサークルさんをその場で見つけ、明日のコスプレが決定しました…

まだ続く

[23:45追記] コスプレして「ここで…」の看板を持ってた私のことを遠くからカメラ向けていたプレスの方、どこのプレスだか判りませんが、声もかけずに行ってしまわれました。

取材用の大きいカメラじゃなくて、個人用っぽいカメラでしたが。あれは何だったんでしょう…

うーん…

コミケ3日目 [23:36][1/1 01:59URL間違い修正]

2日目おわったあとはゆっくり寝…寝た覚えがないです。布団に入って、持ち込んだノートPCでメールチェック、Subject見て急ぎそうなの拾い読みしていたはずなのですが…。知らない間に寝落ちしたんでしょうか。

そして3日目は一般参加でゆっくり起き、会場へつくと一直線にで更衣室へ。着替えて、東館で荷物を預かってもらい、知り合いに挨拶、西館へ行って挨拶、東へ戻り知り合いが集まっているところに参加、西へ行ってさっき居なかったところに挨拶、企業ブースへ行って挨拶、この時点で既に3時…

結局何もできなかったです。

ところで、この日は肩の感覚が麻痺してきていて、最後のほうはもう寒いとは感じなくなってました。寒いというより、むきだしの肩が痛かったです。さすがにヤバいと感じて、気温の低いエリアをすぐ離れましたが。

というわけで写真1枚公開でっす♪

(フルの画像や他の画像が欲しいかたはご連絡くださいねっ)

そしてオチ [23:38]

27日、コミケ前日に、出張が決まっておりました…

会社のメールを今日読み出して、初めて知りました。1/7出発だそうです…

ぐふっ

最後 [23:48]

今年最後の更新です。

みなさま、今年はどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますっ

本日のツッコミ

_ もと [おぉぅ!結構イケてる雰囲気じゃないかー(笑>鰤コス ] (2003-1-1 (Wed) 9:37)

_ いおむ〜 [俺もボケてぇ〜〜(立て札参照w) ] (2003-1-4 (Sat) 0:48)