だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-01 (Sun)

ななちゃんライブ ※ネタバレあり [14:51]

注意:ここの日記はライブに関するネタバレ含みます。ネタばれ好まない人は読み飛ばしてください。

昨日、水樹奈々のライブ、NANA MIZUKI‘LIVE ATTRACTION2002’@東京国際フォーラム、行ってきました。座席聞いてなかったので(覚えてなかっただけかもしれんけど)、あんま予習しないで気楽に行ったら、6列目。うぐぅ。もっとちゃんと予習してくればよかった…。予習が間に合わず知らない曲もあったけれど(ぉぃ)、水樹奈々は結構好きな曲が多いし、結構楽しめました。最初の頃からいきなり飛ばしてた感じだったけどね。

大好きだったのが、2着目の衣装。うわーーーー、って感じ。原色系の赤と黒が混じった濃い赤のチェック柄の半袖ワンピース、段々になった膝下スカートで各段に白のフリルでアクセント、段ごとにチェック柄も変わっています。袖口にも同じ白のフリル、腰のところに黄色いリボン。赤いペチコート。黒ソックスに底の高い黒い靴。もうすんげーツボにはまったって感じでした。いいな〜〜〜。ファンの人には怒られそうですが、本人そっちのけで服に気をとられてしまいました。萌え♪

トークコーナー。「私って、ボケ? ツッコミ?」という話題があったんですが。なんか自分のこと見ている感じで痛い。私も自分のことボケとは思ってなかったのに誰に聞いてもボケって言われたんで。あぐぐぐぐ。ボケてないもんっ ←いまだに本気でそう思ってる

というわけで、いろいろ楽しいライブでした。けっこう暴れ回ってたのであとで(今も)足が痛かったですが ^^;

オフ会の話題につづく

ななちゃんライブ、オフ会 [15:04]

友達 & 友達の友達で、養老の滝へ。マターリ。みんなイベントとか沢山いっている人ばっかりで属性もばらばらだったんですが、結構盛り上がりました。メンバーの中に滅入りの話題が通じる、何回も行ったことがあるという人がいてびっくりです(でも私のほうが回数多かった)。明日(というか更新している今日ですが)滅入りに行こうということになりました。

オフ会の締めとして、お店を出たところで、PPPH締め。ひゅ〜〜〜

(PPPH締めが何かわからない人は、聞いても答えないので、聞かないように。イベント行こうw)

せだいこうたい[17:44]

ねぇねぇちょっと聞いてくださいよ

こないだ、ビックカメラいったんですよ。びくかめ

そしたら、わたしの持ってるデジカメが安売りしてたんです。

うわーん

正確には持ってる機種より1世代新しい機種が、今の機種を買った値段より1万以上安かったの。えぐえぐ

本日のツッコミ

_ たくみ [あんたはやっぱそこ見てたか(笑)属性ばらばらとか言うなぁ〜。あなたととし以外は基本的にいつもの仲間だいっ。 ] (2002-12-3 (Tue) 10:1)