だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-11-03 (Sun)

業務連絡[12:51]

最近、ノートパソコン(M-P3 850)のファンが変な音をたてて回っていたのですが、昨日の夜中に、突然音がしなくなりました。まったく音がしません。

わぁい静かになったぁ

…どうしよう(汗

いちおう起動できるのですが、ファンレスなんで、いつ止まるかわかんないんです(泣

日記の追加は携帯からできますがツッコミ入れられません(古い機種なので)。メールくらいは頑張って見れるといいなあ。チャットはさすがに無理です。会社でこっそりやるかも。IRC-BOTも責任もてないんで尾とします。

なんかあったら携帯のほうによろしくです。

追記[12:57]

ツッコミは書けないけど見ることはできます

本日のツッコミ

_ もと [いきなり回らなくなったのかぁ怖いなぁ(笑。うちのココネ(CF-M2R)は最近寒くなったのでほとんど回らなくなりました。 ] (2002-11-3 (Sun) 16:24)

_ りんりん [いざとなったらえめる速達だ〜(ぉ ] (2002-11-3 (Sun) 23:54)

_ にゃんこ [かかりそこないのエンジンみたいな音、ぐあんぐあんぐあんぐるぐるぐる…、みたいな音したあとに止まったんで、寒いからじゃ無いと思う(泣) ] (2002-11-4 (Mon) 0:54)