だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-17 (Thu)

<鰤服 [10:55]

とどいたらしいです(汗

持って押し掛けるとか言われてる。家のなか片づいてないのに。

着るのはかまわないけど晒すのだけはかんべん…

めいりネタ [11:18]

あまのさんの日記で呼ばれたので反応してみる。

昨日はメイリ行っていません。イベントDayとかで忙しい時って、マターリとWRさんたちとお話して楽しめる部分ってのが無いので、ほとんど行かないですね。わたし衣装が目当てで行っているわけでは無いのです。お洋服には興味はありますが、着ているところを見て楽しむという趣向は、ゼロとは言わないけれど、あんまり無いです。では何が目的かは、お察しくださいw

てゆか、めいりっしゅ猫とか呼ぶのやめてー。そんなふうに呼ばれるほど通ってないよぉ(今月まだ2回だけ)

ぼけぼけ [18:48]

天然って言われていじめられている私。ボケてるって言われて反論できないのが痛いところなのですが、この2chのスレッド(【メガネ】アルツハイムの住人たち 2棟目【洗顔】)見て救われたきがします。

面白い人っているんですねっ☆

誤爆 [20:15]

チャットで、ある発言を別のチャンネルに書き込んでしまったり、誤変換のまま気づかずに送信してしまったり。

最近そういうミスを連発していたら人生誤爆委員会なんてものに強制加入させられてしまいました(汗 しかもいきなり高得点ですよ。わーい

…うれしくない

人生誤爆委員会はこちら。ミス発言が多いひと、人生自体が誤爆なひとは是非加入を。てゆか強制w

本日のツッコミ

_ みわ [*猫め ] (2002-10-17 (Thu) 11:55)

_ あまの [めあり猫のほーがよかたですか:D まぁ、うちはとある事情で夜にいつでもいけるわけじゃないので イベントDayとかで自分になんかしら大義名分をつけたいかんじかも。 昼間にいけばいいという話もあるんだけどね(笑)。 ] (2002-10-17 (Thu) 23:47)