だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-08 (Tue)

1000 [00:16]

わーい。いつのまにか1000カウント超えてる~

みなさまありがとうございます~~~っ。にゃふ~

今日のボケ [09:52]

というか以前にボケたのを今日気づいたわけですが。

誰か11/10(日)の千葉紗子ライブ行くかたいませんか? Piaで買ったのを忘れてe+で更に買ったらしいでふ。だぶった。

13列目と15列目。あんまり良い席じゃないね。

欲しいかたがいらっしゃいましたら連絡を。言い値で(\0も可)

めありネタ [19:08]

Mai:lish公式BBSより(キャッシュ)

■新ウエイトレスキャラ公開 に対するレス(管理者さん)
>ななぼんさん

ははははo(^▽^ )o
考えますね(笑)実際♪
うちの子達はな~んだかキャラが立っているので
あんなことやこんなこと(謎)考えてしまいますよね。

・・・・誰か早く同人誌作って下さい(笑)
..10/ 8(Tue) 18:52[376]

管理者により許可が出た。というか推奨らしい(笑)

大きな荷物の正体は [23:02]

なんか限定のコースターが欲しいとかで友達に誘われ、めありPiaキャロ祭り逝ってきました。コースター8枚あるんで、コンプリートするために10日と11日も来るよね、とか、さも当然のように言われました。11日締め切りの仕事あるんですが…(汗 そもそも私のコースターじゃないし。

その友達なのですが、安く手に入ったとかで、今回のめあり奢り+αで、とあるグッズを譲ってくれたのです。袋に入った、大きさB4で厚さ7~8cmくらいの物だったのですが。

  さくちー「買い物?」
  わたし「(この袋は)友達に渡されたんですぅ~」
  さくちー「衣装みたいなサイズだよねー」
  わたし「あはは。そうかも。衣装じゃないけど」
  さくちー「CCさくらとか着てみたい」
  友達「これCCさくら」
  さくちー「たしか文房具とかあったよねー」

…ビンゴ。なんで判ったんだ XD

というわけで袋の中身は、さくらのお道具箱、なのでした。にゃふー

本日のツッコミ

_ nachi [|-`).。oO(…おめでと~…) ] (2002-10-8 (Tue) 0:27)

_ りんりん [○○たんと○○○たんの百合本つくらねば(ぇ ] (2002-10-8 (Tue) 19:21)