だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-08-11 (Thu)

[ゲーム] TERA OBT 2~3日目 [02:45]

今日は牛さんの居るほうに来ました。

いままでの場所はなんか暗いイメージだったんですけど、こっちは明るいですねー。mobなんかも牛だの熊だので平和です。

(クリックで拡大) お空も綺麗です。パンツも可愛いです。



クエについては特に言うことありませんねー。いつもどおり「敵を倒せ」「採集してこい」のクエばっかりです。変わったクエってありませんねー。ストーリーに関してもわりかし単調。リネ2で言うところのエピッククエみたいなものは無いんでしょうかね。(←まだ消化できた気がしないです…)



そして遂に20LVへ。

ヴェリカの出る門を間違えたりして、水の中およがされたりもしましたが、

無事お馬さんゲットです。

生足綺麗だよ生足ww

お馬さんは手綱まであるし、なんか馬っぽい馬でした。あと走るのはえー。移動がかなり楽になりましたね。リネ2ではお馬さん買ってない(だって課金アイテムで14キャラ分全部買うと5万とかするんだぜ?)ので、はじめてのお馬さんです。



21LVになって、秘密基地へ行けるようになるところまで進めて今日のところは終わり。

そうそう、バジリスク狩りPT入りましたよ。こえーの何のって…。

構成的にはエレメンタリストも居てヒールできるの1人だけじゃなかったんですけど、プリーストという建前、緊張感ばりばり責任感ばりばりです。

ヒールするのにもターゲッティングしなきゃいけないんで、キャラが見えてなきゃいけない。キャラが見える場所をうまく陣取って、うまく移動して、ひーひーいいながらヒールしてました。( ゜Д゜)ヒョエー ノンターゲッティングの範囲ヒールなんかもあるんですけど、持続回復で瞬間ヒールできないし、エリアにキャラいれるの難しいしで。あっちを立てればこっちが立たず。なんか大変です。せわしない。

油断すると盾職でもすぐHP減って死にそうになるし。2人まで同時にヒールできるんですけど、そんな余裕もなく、1人タゲったらすぐヒールボタンでしたね。ふぅふぅ

PTメンバの場合はHPバークリックとかでタゲれると便利なんですけどねー。改善してくれないかしら…。慣れたらまた違うんでしょうかね。



しかし、リネ2でもヒーラー、こっちでもヒーラー…

(s) ← だから早く寝ろ

本日のツッコミ