だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-06-05 (Sun)

[近況] (腐女子ホイホイ)結婚式2次会でスーツコスしてきました [22:19]

後ろが汚いのは気にするなってことで。

帰るなり嫁が脱いでるさまを激写してくれましたよ。

おまけ

ネクタイを狙ってるんですね。

(s)

本日のツッコミ

_ すてねこ [あ、普段着は男の娘なんでワンピとかスカートだったりするのですよw ] (2011-6-5 (Sun) 22:31)

_ すてねこ [ところでさ「男の格好でくるかどうか判らなかったんですよ」ってどういう意味だったんでしょうね、今日いわれたんですけど。さすがに結婚式とかで女の格好はまだ無理よ。 ] (2011-6-5 (Sun) 23:4)