だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-12-05 (Sun)

[近況] 今年初の忘年会 [00:38]

いってきました。

ひさびさに友人たちと飲んではしゃいで。

やっぱ何も隠さないでいいって楽だわw いつも会社ではオタであることとかなるべく出さないようにしてるし (バレてはいるけど)、濃いオタであるそぶりなんて全く見せないもんねww まぁ、自分はそれほど濃いオタなわけじゃないけどwww

おかしらつきー。早く予約してくれた人にサービスとかいって出てきた。美味しかったー。(j)は頭の部分がもったいないとか出汁をとりたいとか言っておりました。さすが主婦だわww わたしには出来ないわ。

そんな感じで今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

(s)

本日のツッコミ

_ すてねこ [そうそう。飲み会の際に着衣麻雀のお誘いありました。脱衣じゃないよ。負けたらコスプレ衣装を着るというww 最近太ってるからちょっと辛いのだけれど、がんばって痩せるからねっ ] (2010-12-5 (Sun) 0:43)

_ Jな人 [おまいさ、00:38分に更新しといて「早めに寝ます」はないだろww ] (2010-12-5 (Sun) 12:49)