だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-10-11 (Mon)

[近況] ゆかりライブ行ってきた [22:43]

めろ〜んされてきました。めろ〜ん

…なんだあのgdgdなMCは(行った人だけ解れ)。めろ〜んされて座ったまんま1曲やるとはねぇ…。ステージ上からはどう見えたんだろう…キニナル

私としては、少なくとも5年はゆかり行ってなかったのですが、うん何だろう、変わってない感じが心地よかった。うん。進歩が無いって意味じゃないよ。むしろ同じところをぐるぐる廻りながら進歩してるんだろうな、きっと。相変わらず歌うまいし、踊りはまぁそれなり、MCはgdgdだけどゆかりっぽさが出てて良いですウンw

コールには一部ついてけませんでした。てかYou&Meのラップ部分暗唱してるひとスゲーって普通に思いました。うちも一部だけは暗唱してたけどね。昔イベントカウンターやってたのになぁ、もうついてけないのかしら…o(TωT )( TωT)o ウルウル

個人的には某箇所で立ったほうが良かったのかどうかが心残りです。でももう他会場のチケット持ってないんだよなぁ…。

ネタバレになるのでライブの感想はこれくらいで。帰りに食べたお好み焼きが思いのほか美味しかったです。

(s)

本日のツッコミ