だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-09-17 (Thu)

[雑記] お江戸ふぁんたじー [15:06]

朝晩涼しくなりました。

新型PS3が家にやってきて早3週間。

トロとクロの暴走っぷりに楽しみつつ、PS時代のソフトで遊んでます。

PS3の塊魂(PSPはある)とか、テイルズとか、ファイファン(ごめん、FFですな)が欲しかったり。

でも、まったりと“まいいつ”で遊ぶのが面白くなりました。

トロの部屋がオタ部屋となりつつあるのは、策略に嵌ってると言えるでしょう(ぁ

それはそうと、わたくし(j)はLine2もPriusもやってますが、ヲタクな妄想に走りつつ、(j)のHP用にcgiなどをいじりつつヘンなことをやってます。


最近、ねこまんがを読むようになりまして、ねこぱんちというコンビニで売ってるねこまんがを読んでたりします。

私が嵌ってるのが、お江戸ふぁんたじーな猫絵十兵衛このマンガがお気に入り。

というのも、私は元々こういう話しが好きな人でして(ホラー映画苦手なのに)書き手である、永尾まるさんの描写が良い感じなんです。

うちの猫もこういう動きするする〜♪とか思いながら、ねこぱんちを読むのが面白く、ついつい毎月買ってしまっている始末(・ω・。)ゞ


ねこっちゅーもんは不思議です (j)

本日のツッコミ