だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-06-10 (Wed)

[猫] 立ったたった、こはくが(ry

かわゆす我が家のぬこ姫。

このリボン、私がアクセサリーを作ってラッピング用にとって置いたリボン。

まだ使えたんだけど、オモチャになっちゃったら仕方ないorz

でも、立ったよっ!!(感涙)


いえ、まぁたまに立つんですが、写真に残せるほど

長く立ってなかったので、残せなかったんです。


毛繕いのあとぼけーっとしてるので激写w

たまに見てると面白い。

そういえば、知人が、うちの子は首もとの白と、靴下のラインが揃ってて中々

いないぞと言われてよく見たら、確かに揃ってる(@v@;

ちかっ!ち、近いよ…Σ(・ω・ノ)ノ

でもかわゆす……親バカ丸出しだね

(j)

本日のツッコミ