だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-03-13 (Fri)

[占い] 学校の時間割占い診断 [17:32]

学校の時間割占い診断というのをやってみたよ。ふ、へんさんより。

すてねこが通う学校の時間割表


     時間   月曜 . 火曜 . 水曜 . 木曜 . 金曜 .
08:50〜09:40 生活  溺死  国語 脳トレ  早弁 
09:50〜10:40政治経済 簿記  地理  体育 情報処理
10:50〜11:40 国語  早弁 情報処理 溺死  技術 
11:50〜12:40 数学  書道  英語 家庭科  英語 
 12:40〜13:40給食、昼休み
13:40〜14:30世界史  理科 家庭科  国語 性教育 
14:40〜15:30 数学  算数  生活  道徳  数学 
15:40〜16:30 体育  理科  国語  音楽 日本史 

えと…ぇっちなのはいけないと思いますっ……てか金曜の午後に到達する前に…

てか2回溺死してるのはなんでじゃぁぁ。恨みでもあんのかぁぁ(ノ`Д´)ノ ~┻━┻


わたし生きられそうにありません…(s)でした





ちなみに(m)の結果。

     時間   月曜 . 火曜 . 水曜 . 木曜 . 金曜 .
08:30〜09:20 古典  猫語  図工  体育 世界史 
09:30〜10:20 簿記  美術 心理学  睡眠  簿記 
10:30〜11:20 書道  理科  数学  物理  音楽 
11:30〜12:20 英語 脳トレ  猫語  英語 政治経済
 12:20〜13:20給食、昼休み
13:20〜14:10 古典  数学  保健  理科  書道 
14:20〜15:10ガンダム 音楽  国語  数学 もえがく
15:20〜16:10 英語  数学  国語  美術  英語 

猫語おぼえて昼寝して萌え・w・;

[占い] URL占い [17:45]

URL占い。情報源は前と同じくふ、へんさんから。

すてねこさんのサイトはメガヒット サイトです!

びくっ…

あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。

びくびくっ

また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

orz


良いこと書かれてるはずなのになんか凹む…。(s)でした… orz

本日のツッコミ