だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-02-25 (Mon)

[雑記] わたしのせいじゃないっ >< [02:48]

なんだろうこの違和感は・・・


これが表示されたの、わたしのせいじゃないもん、きっと・・・。



でも動画はちゃっかり見ちゃいました、テヘ

[占い] 取扱説明書メーカー [19:54]

取扱説明書メーカーより、すてねこさん(なんか自分に「さん」つけるのって変な感じ)の取扱説明書

すてねこさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 類似品にご注意下さい。
  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
  • 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。

えー。いちおう複数のことをできますが…。ていうか、左手マウスとかやったら相方に驚かれたww 目は1つなので同時には動きませんが、両手にマウス持って何たらってできません? 普通じゃない? (^^;

あ、音楽ききながら何かやるのはしょっちゅうです。

また、すてねこさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 人気の無いところ
  • きれいなところ
  • 色々なところ

お風呂いれてはいけない(お風呂で使用してはいけない)のに、綺麗なところで使っちゃいけないんだって >< シクシク

てか、色々なところって・w・ どこで使えるんだろう

すてねこさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

ごふっ

きっと窒息します。

それでもすてねこさんが正常に動作しない場合は。
  • クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

きっとクマのぬいぐるみのほうが価値があr…ゲフゲフ

てか、今日の検索語に「ブリジット コス 衣装」ってのがあるのは、偶然でしょうか^^;


 □ □ □


そのほか、相方とか知人とかの名前で何回かやってみて面白かったものを抜粋

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

飲ますなw

  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。

お風呂いれて洗ってあげてくださいw

  • 外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。

多分・w・ ダレノ子デスカw

また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • ○○さんの家

ほーむれす・w・;

  • カメラの前

そんな、可愛い服きせて写真とるのは禁止? ;x;

○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 雨ざらしにしてみて下さい。

了解・w・v (ぉぃ

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
  • SONYが有償で修理を致します。
  • また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。

いや、それいらんからww

うちのソニー製品は 壊れたら自分で治そうとして保証期間中にとどめさしちゃった 保証期間おわってから故障したことないんですよね・・・ なぜだろうww

本日のツッコミ