だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-09-11 (Tue)

[サーバ][PC][tDiary] 更新したいもの [20:10]

いろいろ更新したいので、ここにメモ。

  • サーバ移動(来年3月〜4月くらい)。引っ越し・Bフレッツマンション敷設にともないサーバをbetaから自宅へ移設する。
  • 日記ドメインを suteneko.org から suteneko.jp へ移動
  • suteneko.org を、サーバサポート用ドメインとする。トラブル情報とかはそこに記載
  • suteneko.org ドメインをレンタルサーバに移動。sakura とか lolipop とかのやすいところでいいと思っている
  • 使っていないドメインを整理
  • 日記の形式を、1日ごとのタイプから blog みたいな記事タイプに変えたい
  • 使っていないドメインを整理

とりあえず思いつくところはこれくらいで・・・

[ゲーム] 名声値ゲット [20:27]

70+レイドツアー参加してたら

だめもとで受けていたクエが進みまして

名声値もらいました。

あと1000ポイント稼ぐじょーー。アカデミーがんばりゅ (>ω<)ノシ

(LV6はあきらめてます。どーせ1人血盟だし)

本日のツッコミ