だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-07-09 (Mon)

[近況] ハイテンション(‾▽‾) [11:18]

おはよーございます。朝からもえたんWeb Radioなんか聞きながら仕事してるすてねこです。

朝から妙にハイテンションなんですよ。昨日お酒のんだせいか、それとも、行ったお店がPrincess Heartっていうおとぎの国のお店(笑)だったせいなのか。お客様じゃなくて「お姫様」「王子様」ですからねぇ・・・はふぅ・・・なんか良い気分でしたよーずーっと。

お店の雰囲気もお料理もお酒もかわいくって、なかなか美味しかったですぉ。はふぅ(‾▽‾)

お姫様って、ステキ(・ω・)

[近況] すのこたん [11:24]

そうそう、昨日かえったら、すのこたん届いてました。(なんか人気で製作いそがしいんでリンク貼っていいのかどうか悩むところだけど・・・)

なんかね、期待してた以上です。まだ使ってないんで冷却性能は不明だけど(だって酔ってたからすぐ寝ちゃった)、箱と説明書まで・・・はふん・・・

かって・・・よかった・・・ (>ω<) はにゃ〜〜ん

本日のツッコミ

_ Liberdade [へーこんな店あるんだ……って、「お姫様」なのかっっ ] (2007-7-9 (Mon) 12:35)