だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-05-12 (Sat)

[近況] おは・・・ [03:05]

おはようございます(吐血)


・・・こんな時間に目が覚めるとは。てかまだ夜じゃん。

昨日(?)は、会社定時にあがったはずなのに、医者と買い物よったら帰りは10時近く。疲れていたのか、ご飯もたべずにすぐ寝てしまった。会社ある日は起きるの辛いくせに、なんで土曜は・・・遠足の日の小学生ですか私は(>、<)

そうそう、待ち時間にいったSUBWAY、パートナーが初体験だったそうで。目の前でできてくサンドイッチをおもしろそうに見てました。たしかに手際いいし、おもしろいかもー。


関係ないけど、こういう場合「パートナー」って言葉しか思いつきません。何って書いたらいいんですかね? 自分が男とも女とも思われたくないから「旦那」「妻」ってのはなしで。男とも女とも明かしたくない、ってのが、わがままなんですかねぇ?

本日のツッコミ

_ furuhata [「相方」ってのはどうでしょうか。 ] (2007-5-12 (Sat) 5:3)

_ hadime18 [つ 飼い主 つ 保護者 とか? ] (2007-5-12 (Sat) 5:30)