だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-05-30 (Tue)

[占い] 大人年齢 [14:03]

ここのページより「人生の経験値をはかる150個のチェック項目」を選べば飛べます。ネタ元はmixiの心理(診断)テスト好き!コミュより。



アナタの大人年齢は... 40

が、がーーーーーんっ

わたし、そんなに歳いってないもんっ

アナタがチェックを入れた項目数…98個

そんなにいろいろ経験してるかなぁ、私?

みなさんはどうですか?

本日のツッコミ

_ うさだー [私は53個で18歳でした。大人と違うやんw ] (2006-5-30 (Tue) 15:59)

_ 氷魚 [44個で11才でしたにゃん ] (2006-5-30 (Tue) 16:24)

_ もと [12才だった…設問によってウェイト配分がちがうのかな。 ] (2006-5-30 (Tue) 16:42)

_ ななっち [実年齢  …25 チェック数…66個 大人年齢 …18歳 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ] (2006-5-30 (Tue) 17:57)

_ すてねこ [うあーんなんでみんなそんなに若いの〜? まぁ、パトカーに乗った(おかま掘られたことあり) とか救急車に乗った (去年のったさ…) とかはウェイト高そうだねぇ^^; ] (2006-5-30 (Tue) 18:5)

_ ハヂメ18 [オトナ年齢って、ほめられてるんじゃないのかな …(やってみた) …実年齢+12歳… …てか、いっぱい○がついた… 何か、大人な○とコドモな○があるっぽいね ] (2006-5-31 (Wed) 0:35)

_ たくみ [92個で33歳。あまり誤差なし ] (2006-5-31 (Wed) 15:53)

_ かみなぎ [88個ついて39歳、実年齢より10も上だよ。 ] (2006-5-31 (Wed) 18:0)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [【ドア】ω・‘)・・・やってみたよ 81個で実年齢と同じだった。 ] (2006-6-1 (Thu) 1:48)

_ Liberdade [72個、25歳らしい。実年齢より下が出た。 何故か、パトカーは複数回乗っていたりする(ぉ ] (2006-6-6 (Tue) 22:22)