だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-03-24 (Fri)

[近況] ダイレクトメール [16:19]

最近、バイクのショップさんからダイレクトメールがよく届きます。

  ○○1200 新色発売

だの

  ○○600 Limited Edition

だの。



すんごく、かっこいいんですけどねぇ……

残念ながら私の免許は中免………

乗れましぇ〜〜〜〜ん TT-TT





え? もしかしてこれ、大型を取れっていう圧力なんですか? てか、何???

本日のツッコミ

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [( 'ノェ')コッソリ、限定解除しよーよーw (*´д`*)アー (*´д)(д`*)ネー オレも限定解除したいんだが・・・7,8万でできるはず・・・<車免許アリだと (メ゜Д゜) DOCATIがほちーのらw だめなら、CBあたりで・・・・ ] (2006-3-24 (Fri) 21:27)

_ すてねこ [ん? バイクの場合、大型二輪と普通二輪(通称中免)は別の免許ですよ。車でいう普通と大型の関係ね。限定されてるわけじゃないのら。 教習所はけっこう高かった覚えが… T-T しかも大型バイクになると趣味の世界はいるからお値段たかくなるのよねー… TT-TT ] (2006-3-24 (Fri) 23:31)

_ あぢの [公認教習所だと普通二輪→大型二輪は10万コースですね 大型二輪免許もできれば欲しいし、乗りたい車体もあるのですが、免許+車両代を考えてしまうと、気持ちが四輪に傾いてしまいます(^^;; ] (2006-3-25 (Sat) 0:22)

_ hadime18 [原付免許あげるから中型免許くだたいorz ] (2006-3-25 (Sat) 8:41)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [(メ゜Д゜) ん?中免あるなら、大型は中免の限定解除でしょ? 言い方が古いって?(笑) 中免が中型限定(400cc以下)って言い方だったから・・・ まあ、古いですね(笑) ] (2006-3-25 (Sat) 11:3)

_ もと [………(無言の圧力。w ] (2006-3-25 (Sat) 15:8)

_ ぷー […そういう時は錬金術ww ] (2006-3-25 (Sat) 15:43)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ […そういう時は召喚魔術(真似)ww (メ゜Д゜) ソロモン王の鍵辺りでヨロw 【ドア】彡サッ! ] (2006-3-30 (Thu) 18:42)