だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-01-01 (Sun)

[雑記] あ [02:05]

以下略(ぉ

[近況] 左手痛い [03:44]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



自分で噛んだ、左手が、痛い。


なんか親指が、だるい。

力が入っていない。


さっきバンドエイドをはがして、消毒しなおしたけど

かなり皮が剥けてた。

血もにじみ出てた。


まぁ、おもいっきり噛んだからなぁ、これ。

自分の手が動かなくてもいいと思ってた。


というか、自分で死のうとしてたから。



父親のことも傷つけたけれど、あれは手でやったもの。

手の力なんて、たかがしれてる。


こっちは、顎のちから、しかも手加減なし。




しばらくは、力が入らないかもしれない。



まぁ、仕方ないのだけれど… T-T





つーか、死のうとしていたのに、

なんで、痛がったりしてるんだろう。


死ぬことに比べたら、

痛いなんて、何ともないはずなのに…

[近況] 曲がった鍵 [04:52]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



実家の鍵。

自分の意志で曲げました。

痛い左手をかばいながら、全身で力をこめて。



これが私の意志です。




この写真は、親には送ってません。

ショックが大きいだろうから。


機会があったら…

[近況] けがの具合 [05:45]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



左手を噛みきろうとした傷。


案外深いみたい。


もちろん、父親の手に付けてしまった傷も浅くは無いのだけれど、所詮あちらは手の力。けがをさせたといっても手だから、深さにも限度はある。


こちらは、顎の力で、手加減なし。

あのまま引き離されなかったら、骨が砕けていたかもしれない。肉を食いちぎっていたかもしれない。それくらいのつもりで噛んでいた。


まだ手はきちんと動かない。

いちおう動くことは動くのだけれど、指を動かすだけで、だるいような感じ。

あと、力は入らない。





首の傷


親に胸ぐらをつかまれたときに、自分の首を絞めている。親の力と、自分の力とが加わって、けっこうな力になっていたと思う。

首の右側と後ろが腫れている。いま、アイスノンをタオルで巻いて、冷やしている。


痛さは余りないけれど、だるい。

右を向くのも、左を向くのも、怖い。

痛そうで。壊れそうで。



血も吐いたらしい。本人は血を吐いた意識はないけれど、あとでタオルを見て解った。それなりの量を吐いていた。


病院にいったときも、喉元に胃酸の感覚が残っていた (胃酸自体が残っていたかもしれない) ので、水を1杯もらったりした。



Jが言うには、あのとき親に押さえつけられて首が横向きで固定されていたが、上を向いていたらもっと大量に吐いていたかもしれないとのこと。


タオルはもう使い物にならなさそうだが、先生に見せるまでは取っておくつもり。





首を動かせないせいで、今日は横になれそうもない。

寝れないだろう。


まぁ、いいや。2〜3日寝れなくても、死なないだろうし。



ただ、寝ていないまんま、バイクにのってどっか行きたい衝動に、たまに駆られるのは、どうにかしなきゃ…

[近況] けがの具合の追記 [06:16]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



首を冷やしていたら、感覚がかわってきた。


腫れに関しては引いて来たのだと思う。

かわりに、筋肉疲労か何かの、痛みと、だるさが来た。


昔、交通事故でおかま掘られたときの、

むちうちの時の痛みと、同じ系統の痛みな気がする。



あんときから首は弱いのだけれど、

再発したかな、これは…。




とりあえず様子見。

[近況] 有給日数を確認してみた [06:40]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



年次休暇 17日 (未承認分が2日あるので、残り15日かも)

個人別休日 7日 (年末までに取らなければならない)

振替休日 2日 (休日出勤分。年度末までに取る必要あり)

徹夜休暇 2日 (お金に化けるのでできれば使いたくない)



合計、28日。

4月になればまだ増える、だったと思う。

[近況] おみくじ [07:17]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



ずっと前にひいた、池上本門寺の、おみくじ。


待人:早くは来ません。たよりがあるでしょう。
  → はみはみ?

争事:よくありません、控えて時を待つことです。
  → 今のこと?

願事:他人の助けをうけて望みごとはかないます。急がぬことです。
  → ??? どの願いのことなんだろう?

転居:今はよくないのでしばらく待つことです。

方向:北ならばよいでしょう。
  → 4月とかに、今よりもっと北のところに、転居すべきなのかな?
    というか、大田区より南の都内って、無いんだけどね (^^;

[近況] 今気がついた [07:42]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



右手が、肩の10cmくらい上、までしか、上がらない。

しく…

[近況] 先月の支出 [12:23]

※この日記は裏日記から名前の部分を伏せて転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



なんか見ていて、嫌になった…

給料の3倍つかってら。ボーナスで何とかなったけど…

つーか生活費だけで給料超えてるってどうよ…


…鬱




収入:1,180,030
支出: 883,337



収入内訳

・給料  :283,058

・ボーナス:896,972



支出内訳。カードで支出した分を含む

・家賃    : 68,420

・プロバイダ : 10,105

・奨学金返済 :183,665

・食費    : 60,835

・その他   :434,462

・Hに渡した分 :125,850




「その他」に含まれる高額品(1万以上)

・Jのカードの支払い  : 70,000

・親に渡した眼鏡代  : 40,000

・Macromedia Studio 8 : 38,850

・はむの携帯機種変  : 27,752

・クリスマスのホテル代: 23,300

・新幹線代      : 23,230 (2回)

・Jの大阪行き費用   : 20,000


合計:243,132




ほとんどが「仕方ない」金額ではあるけど……

……あぁ鬱… orz

本日のツッコミ

_ ハヂメ18 [ことry ----キリトリセン---- ] (2006-1-1 (Sun) 2:41)

_ すーたん [以下は何さっww 英語?中国語?それとも、ロシア語?(笑) てか、おめ&よろ(o^‐')b ] (2006-1-1 (Sun) 4:18)

_ すてねこ [え? もちろん猫語ですよ? (笑 ] (2006-1-1 (Sun) 12:51)

_ あにょ [あけおめ●…以下放映規制 ] (2006-1-2 (Mon) 1:18)

_ (/▽)せいむ♪(▽\)たん♪(σ'')σでっす♪ [(*゜Д゜) にゅう???←対抗心メラメラ(笑) ] (2006-1-2 (Mon) 14:26)

_ ななっち [(ry) …(‾ー‾)ニヤリ ] (2006-1-3 (Tue) 1:20)