だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-07-08 (Fri) UMD の AV 発売日。ネタで欲しかったけど、萌えるタイトルがなかった…w

[雑記] おねーさん脳のねこさんがお伝えします… [14:05]

ごきげんよう

お…おば……おば……

17歳 と432ヶ月 な脳なすてねこです♪

あ、そいえば、これが何の画面か書いてませんでしたね。脳を鍛える大人のDSトレーニングってゆーソフトです。(※リンクは amazon のアソシエイトプログラムを含みます)。夜中に布団の中でやってるので「夜更かしはほどほどに」って毎日言われてます (^^;

あ、6/25の日記参照ですっw



 * * *



ごきげんよう。今度は「聡美」って人に競り落とされた、すてねこです。

de ja vu ?

この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたが、

うわー、すごいインフレ率…。

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。

例によって3通きますた。ということは213万円? 一晩にして金持ちだーっ。わーーっ (^^)


てゆか、どこの名簿業者だか全く…。とりあえず X-Mailer: Easy DM free は SPAM 箱に分類、っと…。



 * * *



さて、昨日の七夕の1行日記を除けば、前の日記を書いてから2週間近くあいてしまったでしゅ…(汗) ゲームバトンが回ってきてたのに放置してまちた。ごめんね…(大汗)

ところで、私のことゲーマーって思ってる人が居るみたいですけど、私、あんまりゲームやらないっす。簡単にできる息抜き程度のことしか、やってないかもしれない。主なプレイ場所は布団の中だったり。

(※各リンクは amazon のアソシエイトプログラムを含みます)

Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ゼロ。驚くかもしれませんが、ホントです。

ちなみにメインマシンが vaioU3 なので最近のゲームは (3D ばりばりのに限らず、美少女ゲームすらも) 動かなかったり…、そもそも HDD が足りなくて (20G しか無いんです) インストールできなかったりしますね…。

…あ、ソリティアとかフリーセルとかは入ってるんで、ちょっとはあるのかも(笑)

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

NintendoDS 脳を鍛える大人のDSトレーニング

PSP GRADIUS (え?) 深く聞かないでくださいヽ(´ー`)ノ

ゲーム機じゃないけど、携帯電話だと、BUBBLE BOBBLE DX。

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

全機種ひっくるめると、NintendoDS脳を鍛える大人のDSトレーニング が最後。機種別では、PS2グランツーリスモ4PSPRIDGE RACERS

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

はっきり言って、何も無いでしゅ。ごめん。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

ネズミ講は次にまわさないって決めてるので…。



 * * *



Download Opera

Opera アフェリエイト、始めてみました。右側の広告欄に常設リンクありまつ。

自分は PC では DonutP のユーザで、Opera は実は使ったことないんですが、携帯と PHS とかどっちも Opera 搭載機なんです。(au W21CAII の PC サイトブラウザと、WILLCOM 京ぽんの Opera ブラウザ)。みなさん、Opera でも見られるページ、作ってね☆

ちなみに Opera アフェリエイトの日本語解説がこちらに

ございます。250人のひとがクリックしてくれれば(ダウンロードするかどうかは関係なくクリックだけ)、Opera のライセンスをタダでくれる、ってものみたいでしゅ。250人……激しく遠い道のりな気がする… (^^;

え? いや、あの、別に、このOperaマンって感じのオッサンが格好いいからリンク貼ったんじゃありませんよ? ホントだってば……

[サーバ] PHP、MySQL、etc... [14:10]

PHP と MySQL が入りますた。

某所で webmail テスト中 (問題あり。さすがにこのまま使用はできない)。ちなみに PC サイトブラウザからメールを読むのが目的でつ。

imapd 導入検討中。どのソフト使うのがいいんだろうか…?

本日のツッコミ

_ hadime18 [オペラーニャ♪の怪人? ] (2005-7-9 (Sat) 7:35)

_ すてねこ [えっと、何だっけそれ。どっかのアニメでそれ見た気がする。ニャムル族……じゃないよなぁ…? 何だっけ?? ] (2005-7-9 (Sat) 12:13)

_ ハヂメ18 [「てじなーにゃ♪」(ぐぐる時はひらがなで)のマジシャン、山中兄弟です。 アシスタントがふりひら猫耳着用♪(だったような気が) ] (2005-7-9 (Sat) 22:12)