だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-03-24 (Thu)

[雑記] auが… [21:43]

PCブラウザ定額かぁ…。どうだろう…京ぽんのブラウザより速度はやくて快適な気はするけど、何とか安くできないかな…?


●現状:au+willcom(京ぽん)

コミコミえここ+年割5年超+家族割、つなぎ放題+年割+AB割

2189円+4263円=6452円


●変更シミュレーション1:auをPCブラウザ付き端末に変更、京ぽんで通話定額

プランS+年割5年超+家族割+ダブル定額ライト、通話放題

4137?9072円+2900円=7037?11972円


●変更シミュレーション2:auをPCブラウザ付き端末に変更、京ぽんで通話定額

プランS+年割5年超+家族割+ダブル定額、通話放題

5187?9072円+2900円=8087?11972円


●変更シミュレーション3:auそのまま、京ぽんで通話定額+パケット定額

コミコミえここ+年割5年超+家族割、通話放題+パケ放題

2189円+5000円=7189円


●変更シミュレーション4:auそのまま、京ぽんで通話定額、もいっこ端末導入してねっと25

コミコミえここ+年割5年超+家族割、通話放題、ねっと25+年割+AB割

2189円+2200円+3969円=8358円


 * * *


1万超は、払いたくないな…。どうしようか…

感覚的には、4>3>2>1 かな。x4対応の京ぽん、出ないかしら…?

[近況] AirH"レピータ、導入 [21:52]

そうそう。ここのコメント可愛い猫耳メイドさん(想像)から教えて頂きました、AirH"レピータ、導入しますた。電波が良いとこでも家の中での通話はほぼ不可能(雑音多いしよく切れる)で、奥にいくと通話できなかったんです。これが、普通に通話できるように。わーい☆

…というわけで、いままでみたく携帯でしか通話できないってことはなくなったんで、私にご用あるひと、PHS のほうに電話かけてもらってokですよん☆

ちなみに外箱には DDI Pocket のロゴが付いてましたw

[キリ番] 日記17万、mixi4500 [22:05]

たくさんのアクセス、皆様どうもありがとうございますっ☆


日記17万、自己申告で、はむびんさまでした。そしてmixi4500番は、なる (aka 白黒)さま、でした。みんな拍手っ! ぱちぱちぱち。

日記1万ごと、mixi500ごとのキリ番ふんだ方は、おねがいごとを1つ言えますっ。なんにしましょう? どきどきどき…


 * * *


チャットにて、はむびんさまから「スーツ姿見せれやゴルァ」(意訳) というお題を、いただきました。社会人コスプレですかっΣ(?□?) 恥ずかしいなぁ…しく…


 * * *


お願いごと権利の無い普通のキリ番、mixi4100:れいさん、4200:マトリョーシカ葉山さん、4300:柏木啓昭@W.D.Tさん、4400:れいさん、4444:猫又くぅくんさんでした (過去のキリ番一覧表はこちら)。皆様、どうもありがとうございますっ☆

[近況] 片づけ中 [22:20]

家の中、引き続き片づけ中でしゅ。ものを捨てるくらいだったら誰かにあげる、ということで、「あげる・くださいリスト」も更新しますた。なんか欲しいものあったらお気軽に声かけてくださいねw

本日のツッコミ

_ はむびん [∑(=□=;   そんな脅しかけてないもん!!「すーつ姿見てみたいなぁ(はぁと)」ってお願いしただけだよ?(TwT)  誤解されちゃうっ!(汗 ] (2005-3-24 (Thu) 23:30)